わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦とべとべ手巻き寿司🍣

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

ちょっと前に観て参りました!

『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 とべとべ手巻き寿司』🍣

映画館でね、それはもう可愛い可愛いしんちゃんが、おで迎えしてくれたのよぉ😍

 

そんなことされたらねぇ、買っちゃうよねぇ🍿

ディズニーとかですらほとんど買わないんだけどさ、完全に誘惑に負け申した。

はい。ポップコーンバケットです🍿

ポシェットとかより立体感あってより生首ぶら下げるみたいになってたけどまぁ可愛いから良し!!!!!!

 

あ、ちなみに後頭部がこうパカッと開きます🤗

そしてお分かりいただけただろうか!!!!

ちゃんと、ポップコーンを袋に入れて、それを後頭部に突っ込んでくれてるから!

食べ終わっても安心して持って帰れる!!

気持ち軽くすすいだけどさ、ポップコーンのベタベタヌルヌルが落ちない〜ってこの形状でなったら地獄だからね🤣

なんとも有難い配慮でありました🙏✨

 

スラムダンクの時にも言ったんだけどさ。

そもそも、3DCGの感じ滅茶苦茶苦手で。

ディズニーとかピクサーとかとはまた全然違うじゃない日本アニメの3DCGって。

詳しいことよくわかんないけどさ!!

なんか……ぬるぬるしてる感じ?え、なんなんだろう伝わる??

遙か昔のゲームの映像っぽいというかなんというか?

 

ピクサーとかじゃない他の3DCG作品をあまり観てきてない人間からしたら、どこが凄かったのかあまりよくわからなかったのが素直な感想。

そらね?後半出てくるバケモノみたいなやつの気持ち悪さは、子供のトラウマになるんじゃないかってくらい不気味感マシマシだったと思うんだけど、そういう部分くらいでしか良さがあまりわからなくてわからなかった🤤

 

でもこれはあくまでも私個人が、とにかく苦手なもんで!!

やっぱりちょっとグッとそこで構えちゃったし、気になっちゃったし、あーこれアニメ画だったら劇画タッチになってたんかなぁとか勝手に想像してシュンとなったりなんかもしちゃったんだけど。

 

後半は普通にボロ泣きしました🤣🤣🤣

いや、あれは、ズルいわ。

しんちゃんが味方になってくれるってだけで、心の支えデカイわ。

私の思い出の中にもしんちゃん出てきてくれないかな。

一緒に手巻き寿司やりたいな。

 

滅茶苦茶泣いたんだけど、でも充くんよりももっとひねくれてしまっている私は、あんな素直にみんなからの応援を受け入れられないだろうなー、なんて泣きながら思ったりもしました𓀠笑

 

 

そんな本編が終わってからの!!!!!

エンドロールが!!!!!!!

もう!!!テンションぶち上がるくらい良すぎて!!!

ええ!もう!!!!あまりにも良すぎて好きすぎてふあああああああああああああああああああああああなってところで来年の告知ですよ。

 

明るくなった瞬間一緒に行った子と顔見合わせて

「来年はいつ行く?」

思わずそうなりましたまじで!

た!の!し!み!す!ぎ!る!

ひゃっほーーーーい!!!!!!

そして普通のアニメ画でホッともしたのでしたとさ🤣

 

そんなわけで、はい!

コチラ当てはまった方は映画館へGo☆

……夏もう終わったけど( ˙³˙ )笑

 

 

 

心のしんちゃんにエールを貰いながら、あんた、滅茶苦茶だよ!!稽古頑張るぞー!!

しんちゃんチョコエッグお待ちしております💓笑

ファイヤー!!!

 

 

そんな感じ!!!

台風の影響そこまで強くなくて良かったー!と思いながらも、最初から軽視して良かったー!じゃなくて、備えといて良かったー!で本当に良かったと思う今日この頃です。

心配性なのかもしれないけど。

何かあってからじゃ遅いからね。

明日はまた気温高くなるみたいだから気をつけて過ごそうね!!!

今日はそんな感じっ!

おしまあああああい!!!!!

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 

💪わたさき応援💓
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円

: 10月4日(水)23時59分まで発売

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter