わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

新ビジュアル公開🎨

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

本日21時!!

キャスト20人全員が、いっせいに己の新ビジュアルを各々のアカウントで公開いたしました🎨

ちなみに渡辺のビジュアルは、コチラ👇

他のキャストの方もまああああああああ濃ゆいビジュアル上がっているので!!

是非是非『#あん茶茶』をTwitter……X にて検索してみてくださいな🎨

 

そして昨日から!!

キャストの自己紹介?が始まりました✨

えのぐさんのYouTubeにて随時公開中🎨

第1弾はスタッフの皆様!!

そして第2弾は『劇団二礼二拍手一礼』の劇団員+客演関係者!

私はココです🤣

色々何話そうか迷った結果この話。

もうちょっと話すことまとめときゃ良かったなぁ🤤

是非観て見てみてね!

 

お席がですね、土日がやはり埋まって来ているのですが、まだ割とどこもご来場いただけます!

特に平日は!特に全力で!

わたさき応援しに会いにきてくれる方、募集中💓

 

今日も通しまして、終わる頃には汗ダク☆ヘロヘロ☆クタクタ☆マスクビチョビチョ☆

マックのポテナゲ食べたい🤤🤤

そんな気持ちを胸に、寝ます!!!

明日もがんばるぞー!!!おー!!!!

おやすみなさーい😪

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 

💪わたさき応援💓
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円

: 10月4日(水)23時59分まで発売

 

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter