わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

全員集合🎨

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

あんた、滅茶苦茶だよ!!

本番1週間前ということで、毎日稽古が始まりました✨

そんな本日!!ついに!!!

全キャスト20人!!!!

集合したぞやったー!!!!!!!

この20人で《滅茶苦茶な時間》をお届けして参ります!!!

まだ本当に滅茶苦茶な部分を、より丁寧に、そしてしっかりとした滅茶苦茶に磨いて仕上げていくぞ!!

 

 

そんなこんなで、久々にバッサリいきましたスッキリー🤩

なんやかんやで切れなかったから……いつぶりだろうぶりって感じなのよね!!

もう真夏終わって首元涼しくなっちゃいますが!

バッサリいってやりましたぜ!!いぇーい!

やっぱ短いの好きだぁ😘

 

しっかり芯のある漢前。

最初読んだ時はやべぇ嫌な女っぽいなぁ。同じ座組にいたら苦手だわぁと思っておりました正直🤣

けど色々やっていく中でどんどん変わっていって、見えてくる部分も沢山あって、今では大好きな存在。

じゃあ同じ座組にいたいかというとまぁ……うん……頼れる姐貴分みたいな存在ではあるんだけどさ!

ちょっと即答は出来かねるのだけれども個人的には🤣🤣🤣

それでも、この『劇団2礼2拍手1礼』という劇団には必要な人なんだろうなーと思います!笑

 

そんな『劇団2礼2拍手1礼』の本番1週間前に巻き起こる滅茶苦茶な出来事の数々を、どうかその目で、耳で、身体で、体験してくださいませ🎨

わたさき応援してくださる方はコチラ😍✨

 

がんばるぞー!!

おーー!!!!!!!

今日はそーんな感じ!

おやすみなさいましっ!!!!

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 

💪わたさき応援💓
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円

: 10月4日(水)23時59分まで発売

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter