わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Lipton × DARS

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

Liptonと、DARSが、コラボしてました🍫

こんなん目に入ったらもう買うしかないじゃないね!!

普通のLiptonよりちょいお値段はお高め!

 

チョコ感強めかなーと思いながら飲むと紅茶感強めで、かと言ってじゃあ紅茶かと言われると後味はカカオの風味がしっかりある感じ!!

あくまでも『紅茶ラテ』で、『ショコラティー』ではないよっていうか!!

想像以上に甘さ控えめでちょっとビックリしたけど、その甘すぎない甘さが丁度良くてさっぱりした感じで飲みたい時にはいいなこれ!ってなりました🤭

 

 

これ見て思い出したんだけどさ、どっかの化粧品会社がLiptonとコラボしてクッションファンデ出してたんよね!!

確か12月発売だと思ってたんだけど完全に忘れてた🤤

パケは圧倒的にミルクティーが欲しかったんだけど、実際使うとなるとピーチのがいいなぁとまでは考えてたんだけど😂

改めてさーがそ!

 

そんなわけで欲しい化粧品ありすぎて困る🤤

でも本当に便利になったよなーと思うのは、YouTubeという動画の存在!!!!!

昔はさ、雑誌で見るか店舗で見るかしかなかったわけですよ!

 

で、雑誌だとちょっと色味補正されてて実物色違ってたり、店舗行ってあれなんか思ってた感じの色と違うって思ってもBAさんお上手だからこれもいい!って買って帰って自分で使うとやっぱあれ?ってなったりするわけですよ!

それが!今では!

プチプラからデパコスまで、新商品が出るってなったら色んなYouTuberさんが商品紹介してくれるし、全色レビューまでしてくれてたりするし、色味とか使いやすさとかわかりやすい!!!!

おかげでチャレンジする候補をめちゃくちゃ絞れる!!

 

そして何よりめちゃくちゃタメになる!!!

画質もさ、どんどん綺麗になってくしね。

イエベーとかブルベーとかなって気になっても、自分と同じ人探して観てみればいいわけだしね!

もっと早くちゃんと出会ってたかったなーと思う日々です(   ´∀`)ハハハ

 

 

出会っていたかったといえば、スカパーね。

中村俊輔引退試合、スカパー配信だったんだけど、観れなかったから公式のハイライトとか漁りまくって永遠に観てる。

てか前にも書いたけど、この引退試合に出場する J-DREAMSメンバーがまじでエグくて。まじで、エグくて。一時的めちゃくちゃ好きで今はもうあんまり観なくなっちゃってる、にわかな私でこんな胸アツになるレベルのってかそのめちゃくちゃ好き時代の選手様勢揃いしててもうたまらんありがとうございます!!って思ってたらサプライズで中田あああああああああ!!!!!ヒデエエエエエエエ!!!!!!ってなって、FKもあまりにも綺麗すぎてうおおおおおおおってなってお疲れ様でしたあああああああってなってる最高すぎ😭

同じくちゃんと試合観れんかった人で出場メンバーが気になる方は是非コチラ を⚽

胸アツ。なんかもう涙出てきたもんね。

 

 

 

久々にこんな長々と色々語ったな😂😂

ここまで見てくれた人ありがとう!

あなたが良い夢が見られますよーに!!

……私も見られますよーに!!!笑

おやすみなさい(:3[____]

 

 

 

《次回公演》

Actoring Be 新作公演

僕らの星-ボクラノセイ-
2024年 1月18日(木)〜21日(日)@千本桜ホール
全4日間10公演:2チーム5公演ずつ

私は赤いマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

☆のついている初日と千秋楽は、有料のツーショットチェキ会を開催いたします📸

《ticket》

🎫わたさき応援してくださる方はコチラ💓

《自由席》4,500円

☆最前列の指定席《SS席》6,500円
★2列or3列目の真ん中指定席《S席》6,000円

※SS席とS席にはどちらも非売品のサイン入りブロマイドつき📸

 

《配信について》
📺アーカイブ配信:2,500円
ツイキャス配信です
※定点1カメラでの撮影になります
※生配信ではなくアーカイブ配信のみです
*チーム毎で配信期間が異なりますのでご確認ください。

🌍Earthチーム
視聴期間:1月22日20時~2月5日23時59分

💫Starチーム
視聴期間:1月23日20時~2月6日23時59分

 

《応援システム》

わたさき応援してくださる方はコチラ💓

①日時で『1月18日(木)00:00』を選択ください!

②『チケット名称』から応援方法をお選びいただけます🎁

③備考欄にメッセージや、熨斗に記載させていただくお名前をご記入ください🙇‍♂️

振込精算のみとなりますが、万が一公演の中止、延期などとなった場合でも返金対応は出来兼ねますのでなにどぞご了承ください😢

🐦公式   X    
🌍公式サイト💫