わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

てんやわんや

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

大掃除が全然終わらんくててんやわんや🤤

そして今日も色々と激務すぎてもうお疲れMAX。

みんなもう仕事納めた??

私はまだ稽古しか納まってないΨ(・ω・ )Ψ

やること山盛り🤤🤤🤤

まだお仕事ある人、年末年始?かんけーねーぜ☆って人、一緒に頑張ろ💪

お休みの人は私たちの分まで休んでおくれ🤣

 

 

てかそもそもさ、大掃除に全てをかけるからダメなんよね。

少しずつでも毎日コツコツしてたら部屋ひっくり返して大掃除なんてしなくてすむのにね。

洗い物と洗濯物はやれるんだけどなー🤤

収納するのが苦手なんよね🤤🤤

だからお掃除嫌い。

片付けようとして全部出してしまえなくなって前より汚くなる🤗なんでー

わかっちゃいるのにね。

来年の目標は《少しづつでもいいから毎日ちょっとずつお片付けする》ということにします✋

 

 

ハリポタブログも今年中に終えるぞ!!

あー写真の断捨離もせねば……。

アルバムの容量も無制限になりたい。

ディズニー+入りたい。

ディズニー行きたい。

ミニー期間にピンクか水色のコーデでランド行きたい。

休止前にチャンドゥに会いたい。

つまり、ディズニー行きたい。

現実逃避しながらお片付けしながら明日も早起き頑張るぞー( *˙0˙*)۶

まだ寝てないけど起きたくない。

おやすみなさい良い夢をばっ!!!!!

 

 

《次回公演》

Actoring Be 新作公演

僕らの星-ボクラノセイ-
2024年 1月18日(木)〜21日(日)@千本桜ホール
全4日間10公演:2チーム5公演ずつ

私は赤いマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

☆のついている初日と千秋楽は、有料のツーショットチェキ会を開催いたします📸

《ticket》

🎫わたさき応援してくださる方はコチラ💓

《自由席》4,500円

☆最前列の指定席《SS席》6,500円
★2列or3列目の真ん中指定席《S席》6,000円

※SS席とS席にはどちらも非売品のサイン入りブロマイドつき📸

 

《配信について》
📺アーカイブ配信:2,500円
ツイキャス配信です
※定点1カメラでの撮影になります
※生配信ではなくアーカイブ配信のみです
*チーム毎で配信期間が異なりますのでご確認ください。

🌍Earthチーム
視聴期間:1月22日20時~2月5日23時59分

💫Starチーム
視聴期間:1月23日20時~2月6日23時59分

 

《応援システム》

わたさき応援してくださる方はコチラ💓

①日時で『1月18日(木)00:00』を選択ください!

②『チケット名称』から応援方法をお選びいただけます🎁

③備考欄にメッセージや、熨斗に記載させていただくお名前をご記入ください🙇‍♂️

振込精算のみとなりますが、万が一公演の中止、延期などとなった場合でも返金対応は出来兼ねますのでなにどぞご了承ください😢

🐦公式   X    
🌍公式サイト💫