わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

アイマスク

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

この時期はね、花粉で目玉がやられまくるので、コンタクトではなく眼鏡で活動する時間が増えるのですが。

それでもやっぱり目玉にダメージはくらうのです痒いし重いし痒いし痒い。

 

そんな時に助かる存在はそう!

ホットアイマスクー𓀠(cvのぶ代)

 

あずきのやつと、めぐりズムを激愛用中。

めぐりズムの方は使い捨てだから小屋入りに連れてくことも多くて、喉につけとくといいよーって聞いてからは真似っ子してするようになったり🤗

 

そんな中、今回差し入れでいただいてわぁ😍ってなったのがコチラ⬇

アイマスクしてるけど目が見える!!!!!

しかもめっちゃ温かくなる!

そして何より本当にめっちゃ良い匂い!!!!!!

思わず目も寄っちゃうよね!!!!!

新たな扉を開いちゃいました😍😍

ありがとうございました🍓

 

 

でも今年、目と肌はきてるけど鼻と喉はそこまでガッツリまだ来てないんよね。

このまま…………いや変にフラグ立てるのやめようね。うん。やめよう。うん。

今日もしっかりお薬飲んで寝るぞー!!!!!

おやすみなさい!!!花粉きえされ!

 

 

《現在配信中》

Actoring Be 新作オムニバス公演

僕らの星-ボクラノセイ-
2024年 1月18日(木)〜21日(日)@千本桜ホール
全4日間10公演:2チーム5公演ずつ

私は赤いマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

 

📺アーカイブ配信:2,500円
ツイキャス配信です
※定点1カメラでの撮影になります
※生配信ではなくアーカイブ配信のみです
*チーム毎で配信期間が異なりますのでご確認ください。

🌍Earthチーム
視聴期間:1月22日20時~2月5日23時59分

💫Starチーム
視聴期間:1月23日20時~2月6日23時59分

※備考欄に《渡辺咲季》を記入で大歓喜𓀠

 

💓僕らの星グッズ販売Webサイトはコチラ

 

✉️ 公式メール
🐦公式   X    
🌍公式
サイト💫