わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

WiFi先生😩

今日も見に来てくれてありがとうございますー。

 

聞いてくださいよ。

今まではさ、お家に帰れば勝手にお家のWiFiに接続されてたんですよ。

気づけば、勝手に。

それがさ!!!!!

最近何故かさ!!!!!

手動じゃないと繋がらなくなって!!!!!

 

うっかりしてるとWiFi未接続のままYouTubeとか観ちゃったりしてうーわあああああああああやっちまったあああああああってなるわけですよなんで!!!

なんでなん急に!!!!!!!

 

そのひと手間!!!

忘れがち!!!!!!!!

 

それなのにさ、勝手にそこら辺の街中で見知らぬWiFiに接続しようとして『接続出来ません』とかなるのよ!!!!

勝手にマッチングしようとして失敗してるくせに安定のお家のWiFiには繋がらないのなんなの!!!

喧嘩でもしてんのか貴様ら!!!!

くそう!!!!

 

 

それの影響なのかなんなのか知らんけど最近Twitterもすぐ『現在ツイート読み込めません』ってなるの。

RT祭りするどころじゃないんよなんなん?

なんかさ、あのXになった頃だっけ?

無課金の人たちの制限するぜ〜って試しになった時にさ、その表示が出たらもうその日1日はアウトみたいなさ!

あったじゃん!!!!

それと同じ感じなの????

それとも本当に今その瞬間だけなの????

それもわかんないからもうやーだーってなってる🤤

 

PCもそうだけどさ、そういうこと含め、機械に強い人って本当に凄いなぁって。

それこそこの『僕らの星』の灰女で一緒だった掛ちゃんがさ、自分のシーンを録画するのに机にセッティングしてて。

「開始ボタン押そうか?」

「これ(Appleウォッチ)で出来るんで平気!」

『ハイテク!!!!(その場にいた人たち)』

しかもそのAppleウォッチで画角調整とかまでしててさ、こっちからしたらスマホがひとりでに動いてるわけですよ!!!

っはーーーー凄いねぇ!ってなったわけです!

 

せめてね、自分のスマホさんくらいはね、使いこなせるようになりたいなぁと思うわけですが何が使えてないかそもそもわからんわけです🤤🤤

あ、去年『ハンドシャッター』の存在知った!!

1歩前進だね🤗🤗🤗🤗

地道に地道に少しずつでも何か出来るようになるぞー!

 

そんな感じ!!!!

とりあえずWiFi先生とスマホさん仲直りして!!

おしまいっ!!!!

 

 

《現在配信中》

Actoring Be 新作オムニバス公演

僕らの星-ボクラノセイ-
2024年 1月18日(木)〜21日(日)@千本桜ホール
全4日間10公演:2チーム5公演ずつ

私は赤いマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

 

📺アーカイブ配信:2,500円
ツイキャス配信です
※定点1カメラでの撮影になります
※生配信ではなくアーカイブ配信のみです
*チーム毎で配信期間が異なりますのでご確認ください。

🌍Earthチーム
視聴期間:1月22日20時~2月5日23時59分

💫Starチーム
視聴期間:1月23日20時~2月6日23時59分

※備考欄に《渡辺咲季》を記入で大歓喜𓀠

 

💓僕らの星グッズ販売Webサイトはコチラ

 

 

✉️ 公式メール
🐦公式   X    
🌍公式
サイト💫