わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

にゃんにゃんにゃん🐱

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!!

 

にゃんにゃんにゃんの日🐱

あと200年も生きる予定は無いので、人生史上1番のにゃんの日は2年前のこの日この時この瞬間なわけですが。

2022/2/22/22:22虎年🐯

 

日付も時間も関係なく、にゃんこは可愛い尊い🙏

路上の猫さんも、

大型の猫さんも、

カフェの猫さんも、

各お家の猫さんも、

みんな可愛い。

 

そんな私が、今すんごく行きたい場所がありまして。

世田谷のサモエドカフェと
足立区の大型・小型犬カフェに
めちゃくちゃ行きたい🐶🐶🐶🐶🐶 

はい。

ぬっこも大好きだけど🐱
いっぬも大好きです🐶

 

 

私前からさ!!

猫カフェはそこら中にあるけど犬カフェ的なのなかなかない!って言ってたんですわ!!

特に大型犬ね!!!!!

あった!!!!都内に!!!あった!!!!

ずっと目星つけてたの筑波だったから!!

なんて身近にあったんだ!!大興奮!!!!

でも予約めっちゃ先まで埋まってんの🤤ほげぇ

 

夢叶うその時まで、道行くお犬様お猫様を見つめながら過ごします!!

 

 

今日はそんな感じだし、今日もしっかり暖かくして寝ます!

みんなも気をつけてね!!!!

明日今日よりまた寒くなるってよぴえん!!

おやすみなさい良い夢見るにゃん🐱🐱

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️