わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

たまご💓

今日も見に来てくれてありがとうございます寒かったですね🤤

 

昨日の夏日から一転ですよ。

わかってた。わかってたよ天気予報見てたから。

知ってるよ昨日より10℃くらい低くなるんだなーってわかってたよ。

でもわかってたなかったのはその『10℃ 』ってそうかこんなにもか!ということ。

こんなにも、こんなにも違うものでしたかと。

びっくらしちゃったよね🤤🤤

ウルトラライトダウン先生圧勝ですわ。

UNIQLO様まじ感謝ありがとう最高だぜウオー🐢

あしたは、さらに、さむくなるみたい。

きをつけねばね🤤🤤🤤🤤

でぃずにーいきたい。

 

さてさて今夜ご紹介するのはコチラ(cvジャパネットたかた)

最近、オススメされてからハマってるこのたまごちゃん🥚

成城石井で売られてるらしいんだけど!

うずらだから小さくてパクっと1口でいけちゃうし味もしっかり付いてて美味しいの✨

前まではさ、セブンで2個入りのパックに入ってる半熟味付玉子が好きだったんだけど、玉子激減期頃から全然見かけなくなっちゃってしょんぼりしてたからまじで嬉しい💓

半熟ではないんだけどね!

味付玉子好きな方はお試しあれ!!

 

美味しい玉子ちゃんとお酒ちゃんでパワーチャージして!

今日は、ちゃんとしっかり暖かくして、寝ます!

おやすみなさい(:3[____]

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️