わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ビジュアル撮影スタート📸

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

6Cさんの5月公演『Life is Numbers』の!

ビジュアル撮影がスタートしました📸

ということで、役柄も同時に発表となります🍀

私はまだなのですが、既にビジュアルからワクワクするような皆様が登場!!!

6CさんのXでツリーになってるので是非コチラを要チェックや♣️💛

 

正直、初めましてな方が多くて配役予想がしきれなかったんですよ。

そんな中!当たったのは3役!!!!

11役中3役……うーむ……まだまだこっから!!!

続報もお楽しみにです🍀

 

 

そんな今日は20日(水)から始まるENGさんの10周年記念公演『FROG〜新選組寄留記〜』のお手伝いでした!

JR品川駅の改札階には公演ポスターもドドンと登場✨

品川通る方は探してみてね!!

公演は3月20日(水)~3月24日(日)

京急新馬場駅》が最寄りの六行会ホールにて!

お楽しみに🤗

 

 

 

明日は朝めーちゃくちゃ早いのでまずは頑張って早く寝ます!!!

のためにも早く帰る。電車さん頑張って。

おしまい!!!!!

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket:全席指定席

◆千秋楽SP   / 4.500円
→本編の上演はございません。SPイベント回はご予約順に前方から配席させていただきます。SPイベントのチケットは当日受付にてご用意させていただきます。

◆前売・当日 / 6.000円

 

ご予約方法は2通り⬇

カンフェティ
→クレジットカードやセブンイレブンでの事前決済。ご予約前に「GETTIIS」への無料会員登録が必要となります。 
→ご自身で座席を選択しての購入をご希望のお客様は、こちらのカンフェティにてお買い求めください。

 

こりっち
→ご観劇の当日に、受付にて代金をお支払いください。
→座席は劇団側で配席させていただきます。

 

※チケット関するお問い合わせはコチラ

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️