わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

千秋楽!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

ENGさんの10周年記念公演『FROG〜新選組寄留記〜』!

全公演終了いたしました!!!!

劇場・配信でご観劇くださった皆様ありがとうございました!

そしてキャスト・各スタッフの皆様!!

本当に本当に本当おおおおにお疲れ様でした!!!!

 

終演後2週間は配信も観れるので、新選組にホームステイしたい皆様は是非是非ご利用くださいませ!

あわせて!

ネットショップでは引き続き各種グッズも発売中📱

ネット限定のアクリルスタンドや応援フラッグなどもあるので、気になる方は覗いてみてくださいまし👀

 

 

『ライナバ楽しみにしてるねー!』って沢山お声がけいただきまして😭

本当にありがとうございますー!!!!!

男主人公Verのままの♣️もきっと初演とはちょっと内容変わってくるだろうし!

女主人公Ver.の💛はもはや初演の気持ちでおりますし!

稽古始まるのが楽しみだぁ🍀

 

そんな『ライナバ』のわたさき応援ご予約フォームはコチラ😍

カンフェティ:事前精算(座席指定可能)

こりっち:当日精算

 

糖分ガッツリ摂取しながら頑張ります(ง •̀_•́)ง

冷蔵なのに冷蔵庫入れとくの忘れてプリンが多分ちょっと柔らかくなってしまってたので今度リベンジしたいけどそれでも美味しかったこちらのプリンタルトはファミマ限定商品🤗

なんか他にもプリン商品出てたんだけど、これが1番気になりました🤔

普通のプリンならちょっと固めの焼きプリンが1番好き😍

 

 

ううううねむいねええええええええ。

帰ってバタンキューります(:3_ヽ)_

おしまいっ!!!

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket:全席指定席

◆千秋楽SP   / 4.500円
→本編の上演はございません。SPイベント回はご予約順に前方から配席させていただきます。SPイベントのチケットは当日受付にてご用意させていただきます。

◆前売・当日 / 6.000円

 

ご予約方法は2通り⬇

カンフェティ
→クレジットカードやセブンイレブンでの事前決済。ご予約前に「GETTIIS」への無料会員登録が必要となります。 
→ご自身で座席を選択しての購入をご希望のお客様は、こちらのカンフェティにてお買い求めください。

 

こりっち
→ご観劇の当日に、受付にて代金をお支払いください。
→座席は劇団側で配席させていただきます。

 

※チケット関するお問い合わせはコチラ

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️