わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

打ち間違え🤤

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

どんどん桜が咲いてきて、プチお花見会開いてんだろなーみたいな様子もチラホラ🌸

ここから先はもう20℃以上で安定してくるみたいだけど、日中20℃以上なのに最低気温は10℃以下みたいな予報出てて考えるだけでしゅんとなりますな🤤

どうしよ。な……にを、着よう……。

永遠に迷子だなぁ。

 

さてさて。

寝ぼけてると特に打ち間違えが酷くなることに定評があるこのブログ。

もし読者登録してる人の元へ編集する度に通知いってたら恥ずかしすぎる!と、なるべく、徹底的な壊滅的な打ち間違えとか、リンク間違えとかない限りはあまり編集しないようにしてるんですが。

ここ数日まじで無意識のうちにやらかして編集しまくっている事案がございます。

 

それが『 Life is Numbers 』略して『ライナバ』

わかってます。

ライフ、ナンバーズ、だから、『ライナバ』

わかってるんです。

 

でも、なぜか。

本当になぜか、無意識のうちに時々やらかしてしまっているのが。

 

マイラバ

 

はい、世代の方は集合!なかまー!

ぴょろっと口滑って出てきちゃう『マイリトルラバー』略して『マイラバ

本当にやめてほしい私の脳みそ!!!

私の指先!!!!違うから!!!

ハローアゲインじゃないから!!!!

違うから!!!!

最近はずっと早口言葉みたい に『ライナバ』って言い続けてます🤤

ナンバーズ!ナンバーズ!

ライフイズ!ナンバーズ!

ライナバライナバ!!!!!

 

ライナバだけでなく、みんなも打ち間違え言い間違え気をつけてね🤤🤤🤤

なんて話してるとタモリさんの空耳観たくなるんよな。

定番だろうけど『パン・茶・宿直』好きだったなぁ🤭

何より映像の作り込みも凄いからそれでよりその世界観に入っちゃうしもうそれにしか聴こえないんだよな👂

 

そして気づけばもうこんな時間なんだよな。

おっそろし。

とっとと寝て明日に備えゆますおやすみなさい!!!!

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

Life is Numbers

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket:全席指定席

◆千秋楽SP   / 4.500円
→本編の上演はございません。SPイベント回はご予約順に前方から配席させていただきます。SPイベントのチケットは当日受付にてご用意させていただきます。

◆前売・当日 / 6.000円

※チケット関するお問い合わせはコチラ

 

ご予約方法は2通り⬇

カンフェティ
→クレジットカードやセブンイレブンでの事前決済。ご予約前に「GETTIIS」への無料会員登録が必要となります。 
→ご自身で座席を選択しての購入をご希望のお客様は、こちらのカンフェティにてお買い求めください。

 

こりっち
→ご観劇の当日に、受付にて代金をお支払いください。
→座席は劇団側で配席させていただきます。

 

🎥予告ムービー
男主人公の♣️sideは コチラ♣️
女主人公の💛sideは コチラ💛

 

🎁差し入れ代行システム🎁

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️