わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

猫ミームが頭から離れない🐱

今日も見に来てくれてありがとうございますー。

 

出どころがなんなのか知らないのですが、気づけば至る所で目に入る『猫ミーム』をご存知ですか?

色んな猫ちゃんがコミカルな曲に合わせて色んな動きしたり、会話してるみたいな動画だったり『猫チーム』にもそらもう沢山種類があるじゃないですか。

 

そんな中毒性の高い『猫ミーム』に使われている曲達がね?

これまた中毒性があってね??

頭から全く離れなあああああああい!!!!

 

しかも!!!!

動画だけじゃなくてLINEのスタンプなんかでも遭遇しちゃったらもう脳内再生エンドレスなわけですよ!!

脳内猫だらけ!最高だけども!!!!

羊数えて寝たいのに気づけば猫さん達がミャーミャー言いながら踊り出しちゃってもう寝れなああああああい!!!!

 

 

 

 

って打ちながら寝落ちして今です。

首変な体勢ひん曲がってた最悪ですにゃ。

もうだめだーここ最近気づいたら充電切れてる🤤

ミームじゃなくて猫カフェで充電したいにゃあ。

そんな感じ。とっとと寝るですにゃ。

おやすみやぁ(:3_ヽ)_

ハピハピハッピーハピハピハピハピハッピー🎶

 

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket:全席指定席

◆千秋楽SP   / 4.500円
→本編の上演はございません。SPイベント回はご予約順に前方から配席させていただきます。SPイベントのチケットは当日受付にてご用意させていただきます。

◆前売・当日 / 6.000円

 

ご予約方法は2通り⬇

カンフェティ
→クレジットカードやセブンイレブンでの事前決済。ご予約前に「GETTIIS」への無料会員登録が必要となります。 
→ご自身で座席を選択しての購入をご希望のお客様は、こちらのカンフェティにてお買い求めください。

 

こりっち
→ご観劇の当日に、受付にて代金をお支払いください。
→座席は劇団側で配席させていただきます。

 

※チケット関するお問い合わせはコチラ

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️