わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

♣️応援タペストリー登場💛

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

Life is Numbers 』のグッズに!

《応援タペストリー》が登場しました!!

サイズはなななんと「B3(515mm×364mm)」です!

大きいねぇ🤗

 

購入いただいたキャストからのサイン入りとなります!!

サインだけでなくキャストからのコメントをご希望のお客様は「備考欄」に「コメント希望」とご記入くださいませ🍀


受注発注の為、配送までお時間をいただきますのでご了承ください。

また、タペストリーの受付は《4月21日(日)》までとなっております。劇場ではご購入いただけないのでお気をつけください🙇‍♂️

 

 

ご購入サイトは コチラ🍀
購入可能期間:2024年4月13日(土)〜4月21日(日)
お支払い期限は4月22日(月)です。発注の都合上翌日22日までにお支払いの確認が取れない場合はキャンセル扱いとなりますのであらかじめご了承ください。

 

もし白衣のわたさきをお家に迎えてくださる方は!

 

コチラのサイトから真修くんのページへまず飛んでください

 

②そのページにある『種類を選択する』という所から《渡辺咲季》を選んでカートに入れてください💛

 

ちなみに!!

ダイラさんの所からは劇団6番シードのメンバー🍀

水崎さんの所からは♣️sideのキャスト♣️

そして真修くんの所からは、我々💛sideのキャストが選べます💛

ということで!

私に限らず、気になるキャストがいる方は是非ご利用くださいませっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

一気に気温高くなって、ちょっとお花見……とか思ってたけどもはや葉桜だよね😂

ついこの間まで全然咲いてなかったのになぁ。。。

みんなはお花見出来た?

私はチラリと見えた桜のトンネルが綺麗だったのが、今年最初で最後のお花見になりそうです🌸

そんな感じー!!

おやすみなさい(:3[____]

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

Life is Numbers

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket:全席指定席

◆千秋楽SP   / 4.500円
→本編の上演はございません。SPイベント回はご予約順に前方から配席させていただきます。SPイベントのチケットは当日受付にてご用意させていただきます。

◆前売・当日 / 6.000円

※チケット関するお問い合わせはコチラ

 

ご予約方法は2通り⬇

カンフェティ
→クレジットカードやセブンイレブンでの事前決済。ご予約前に「GETTIIS」への無料会員登録が必要となります。 
→ご自身で座席を選択しての購入をご希望のお客様は、こちらのカンフェティにてお買い求めください。

 

こりっち
→ご観劇の当日に、受付にて代金をお支払いください。
→座席は劇団側で配席させていただきます。

 

🎁差し入れ代行システム🎁

 

💪《応援タペストリー》ご購入サイト🍀

 

 

🎥予告ムービー
男主人公の♣️sideは コチラ♣️


女主人公の💛sideは コチラ💛

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️