わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

配信終了1週間前🍀

今日も見に来てくれてありがとうございます🍀

 

先週、全公演満員御礼にて終演し、現在絶賛配信中の『 Life is Numbers 』🍀

こちらの配信視聴期間、終了1週間前となりました!!

購入したけどまだ観てない方!!

1回観たけどもっかい観とくかなな方!!

逆班も観たくなっちゃった方!!

配信は25日(土)までなので今のうちでございます!!!!

お見逃しございませぬよう🍀

🎥配信:2.500円

💛女主人公の💛sideはコチラ💛

※本編終了後にスピンオフシアターを収録🎉

 

♣︎男主人公の♣︎sideはコチラ♣︎

※本編終了後に劇団員トークショーを収録👄

 

 

そしてそして!

各種グッズのご購入も同じく5月25日(土)まで!

あり余ってる渡辺のおチェキお迎えしてくださる方まだまだ大募集中です:( ;´ཫ`;):

 

 

本番終わって1週間とちょっと。

なんだかあまりにもあっという間すぎて凄く遠い昔のような気がしてるけどまだそのくらいなんだね🍀

やっと荷物色々バラしたり溜まってた洗濯物片付けたりし終わりました🤤

 

あとは……冬毛布を片す……

やだ……めんどい……でも暑くなる……いやだ……

しっかり暑くなる前にやらねば地獄をみるのは自分なんだ……やるぞ……やらねばならぬぞ……うぐぐ。

 

流石に部屋着もフリースだと少しずつ暑くなってきたのでこれも衣替え……していいかな……また急激に寒くなるトラップないかな……🤤🤤

1組だけ残してあとはしまうがベストかな🤤🤤🤤

本当にさ!!!!!

寒暖差!!雑魚だからまじですぐやられんのよ!!!

本当頼むぜ地球さん!!お願いしますよ!!

私も体調管理自分でも頑張るけども!!

みんなも気をつけてねまじで!!!!!

今日はそんな感じ!!!

ライナバ楽しんでねーーーーー🍀

おやすみなさい良い夢をっ!!!!!

 

 

 

《現在配信中!》

劇団6番シード

Life is Numbers

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

🎥配信:2.500円

💛女主人公の💛sideはコチラ💛

→本編終了にスピンオフシアター🎉

『カフェナンバーズの奇跡』

 

♣︎男主人公の♣︎sideはコチラ♣︎

→本編終了後に劇団員によるトークショー👄

💓グッズ購入

※5月25日まで

 

⏰カウントダウン動画🎥

14日♣️ / 13日💛 /  11日♣️ / 11日💛

5日♣️ / 5日💛 /3日♣️ / 3 日💛

1日♣️ / 1日💛

 

⏰カウントアップ動画🍀

/ / / ♣️ / ⑤💛 / ラスト動画

 

👤キャストインタビュー🎥

主人公と恋人チーム

カフェナンバーズチーム

芸能事務所&会計士チーム

夫婦チーム

カップルチーム

教授と教え子チーム

コンビニ店員チーム

医者チーム

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

1123GO8

2024年6月26日(水)〜30(日)

@大塚 萬劇場

 

🎫チケットは全部で3種類

①特典付きチケット🎱8TICKET

 

②一般チケット&小・中学生チケット🎱


③配信📺

※生配信ではなくアーカイブ配信です