わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

香ばし醤油マヨたまごてりやき🥚

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

てりやき味が大好きなんですがね?

マック様がやってくれました!

てりやき祭り𓀠𓀠𓀠

ということで、早速食べました!!!!!

香ばし醤油マヨたまごてりやき🥚

いや、これは、完全にてりたま😂😂😂😂😂

確かに醤油マヨは焦がしの香りも感じられて美味しいのは間違いないし、美味しかった!

美味しかったんだけど!!!

てりたまなんよ😂😂😂😂😂

てりたま好きな人は是非🤭

 

辛いのは食べられないから、次はガーリックかな🤔

実はこれが1番楽しみなんよね!!!!

あとは……朝頑張れればマフィン……美味しそう……マフィン……笑

とにかく!てりやき味マック達が!!

気になる方はマクドナルドへ🍔🍟

 

 

5月も終了目前!!!

間もなく『1123GO8 (ゴーエイト)』の稽古も始まるのでワクワクあります😇😈

お楽しみにー!!

おやすみなさいっ(:3_ヽ)_

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

1123GO8 (ゴーエイト)』

2024年6月26日(水)〜30(日)

@大塚 萬劇場

 

🎫チケットは全部で3種類

①特典付きチケット🎱8TICKET

 

②一般チケット&小・中学生チケット🎱


③配信📺

※生配信ではなくアーカイブ配信です