わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

台風じゃ……なかったん……??

今日も見に来てくれてありがとうございますーう。

 

台風の影響やばかったね!!!!!

って書いたんです。28日に。

でもさ、今日さ!!

『明日の朝〜昼にかけて台風1号の影響による悪天候が……』ってなっててさ!!!!!!!

28日のあれは!!!!!

台風じゃ!!!!なかったんだね!!!

完全にあれが1号だと思ってたんだけど!!!

 

その影響による悪天候ではあったみたいなんだけど本番はこっからだったんだねぇ🤤

早とちりでした🫠スミマセン

 

そんな本物の台風様の影響か、気圧がやンばい。

ぴえーん。

いつから気圧にこんな弱くなったんだろうねぇ。

やだねぇ。

それに1日ごとに気温上げたり下げたりすんのにハマっちゃったのかな??

なんかどっか海外49度以上とかになってて3度見したよね。おそろし。

 

しっかり水分&塩分摂取しながら過ごしましょ!

最近ハマってるのピクミンタブレット美味しいよぉ✨

貰ってからハマってる🤭

ゲームキューブピクミンのゲーム持ってたけど……結局1度もクリア出来たことないんよなぁ🤤

いつも惨殺しまくってピクミンオリマーさんも本当にごめんね。。。

お菓子はしっかり食べるからね……!!!!!

 

 

今日はそんな感じ!!

おやすみなさい良い夢をっ!!!!

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

1123GO8 (ゴーエイト)』

2024年6月26日(水)〜30(日)

@大塚 萬劇場

 

🎫チケットは全部で3種類

①特典付きチケット🎱8TICKET

 

②一般チケット&小・中学生チケット🎱


③配信📺

※生配信ではなくアーカイブ配信です