わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

8月公演情報解禁!

見に来てくれてありがとうございます!!

本日!8月公演の情報解禁いたしました!!!

 

8月は2年振り!『水着女』ぶりに

劇団Please Mr.Maverickさんに出演いたします!!

その名も『インフェクター・Z!』

🗓2024年8月1日(木)~4日(日)(全7ステージ)

🎫チケット《6月8日(土)より発売開始!》

①前売 3,900円+1ドリンク500円
②当日 4,400円+1ドリンク500円
③配信 3,000円

 

 

そして、中目黒演劇祭に参加作品!

ということで、劇場は中目黒にあるの『中目黒トライ』さん!

初めましての劇場さんなので楽しみ✨

駅近なのも有難いね!中目黒駅から徒歩1分ですって!!

 

 

あらすじはこんな感じ!!
遠い昔。

栄華を極めた人類は、贅沢と引き換えに自然を破壊してしまう。そこで地球環境が回復するまで地下に避難し、コールドスリープで眠りについた。

長い時を経て目覚めた彼らは、地上に新たな人類が繁栄しているのを発見する。自分たちこそが本来の地上の支配者だと考えた地底人は、現在の人類を排除することを決意。ウイルスを使って人類を滅ぼそうと企む。

果たして現人類は地底人の脅威に立ち向かい、自分たちの世界を守りきることができるのか。

人類 対 人類の戦いが今始まる。

Please Mr.Maverick初のハイクオリティな本格スーツを導入!乞うご期待!

 

 

 

…………ハイクオリティな本格スーツ……?

それってつまりこのスーツが本格的スーツになるってこと……???

わー!!どうなるんだろうねー!!!!!

ということで!!!!

⬆にて既出しましたにいやん&丹羽さんのタッグ再びです!!!!!

 

出演者はコチラ⬇

新原武(劇団扉座
丹羽隆博(希望の星)
半井小絵(劇団夜想会)
中村容子
パセリ
渡辺咲季
佐野史歩(希望の星)
辻創太郎
田口祥
栗田かおり
いっしー
重役室長
照久
歳岡孝士(Please Mr.Maverick
小林尚臣(特別出演)
ほか

 

 

果たしてこのお話の中で私はどんなことをするのか!!

人類 対 人類!勝つのはどちらの人類か!!

お楽しみに!!!!

 

 

 

 

の前に、まずは天使か悪魔か堕天使か人間か、頑張りますので、

1123GO8 (ゴーエイト)』もお楽しみに😇😈

間もなく稽古もスタート!ワクワクだ🤭

 

あっという間に6月来ちゃってびっくりしてるけどめげずに今年も生き抜きます!!!

そしてもしかしたら今年はこの2本で舞台出演は終わるかもです💦

まだなんとも言えないですがとにかく今は、この2本に向けて精一杯動いて参ります🙇‍♂️

今日はそーんな感じ!

おしまいっ!!!!

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

1123GO8 (ゴーエイト)』

2024年6月26日(水)〜30(日)

@大塚 萬劇場

 

🎫チケットは全部で3種類

①特典付きチケット🎱8TICKET

 

②一般チケット&小・中学生チケット🎱


③配信📺

※生配信ではなくアーカイブ配信です