わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

迷子

今日もみにきてくれてありがとうございます。
久しぶりにガタンゴトンと電車で出かけました。
多いときは毎日通っていたのに。
あんなに通っていたのに。


まさかの新宿駅構内で迷子。


なああああんてこったああああああ!!!
どっち口に出るのが前だっけ後ろだっけあれえええ?とパニックになった末にとりあえず真ん中行きゃいいか!と、無事真ん中に出て事なきをえました。
いや、にしても怖かった😂久々だからて😂😂

割と記憶力悪い方……というか忘れっぽくて。
アレやってコレやってアッチやってるうちにアレのこと忘れちゃって怒られるとかしょっちゅう。
大掃除して出てきたCDやMDの山、本当にめちゃくちゃ聴いてた曲以外全く初視聴ですかってくらい聴き覚えなかったのにはビビりました(笑)

とりあえず目の前にある1つの作業を追えてから次に進む。
これが私にとって大事な作業。

まず、出たい出口の看板を探す。
まず、行き先の書かれた看板探す!!!
探すの大事!!!
とりあえずなんとなく雰囲気でエスカレーター乗らない!笑
迷子になりやすいのもその辺なんだろうなぁ😂
電車の上下線間違えるのは少なくなりました!
確認、本当に、大事!!

これからも1つ1つ確認しながら生きていきます。
みなさまもどうかお気をつけて!
おしまいっ!!