わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

気温!!!!

今日もみにきてくれてありがとうございますこんばんはー!
今日は丸っと1日お芝居関係のお仕事をして、4月ぶりに人とお芝居をして嬉しすぎてなんだか泣きそうになってましたやっぱ対面でお芝居出来るの最高だぜウオー!!!


そんな今日だったのですが。
寒くね?寒くね?
特に朝夜寒すぎね???
涼しい通り越して寒かったのでもう厚手のお布団だしちゃったんですが。
ヒートテックは1回取り出してやっぱり流石にコレは早すぎるよねってしまい直しましたがそのくらい寒いっ!

20℃ってこんなに寒いんだっけ?
私小学生の頃って20℃ってまだ夏なイメージなんだけどその記憶がズレてる?25℃が夏日で30℃は猛暑なイメージだったんだけど。
おかしいなぁ。。。


とにかく!!
ウイルス対策に加えて温度対策もしっかりして、風邪ひかないよう皆で気をつけましょ!!
風邪ひいたら免疫おちてコロナる可能性もあがりそうだからね!気を付けましょうね!!
おしまいっ!!