わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

チケット発売開始!

見にきてくれてありがとうございます✨
本日只今28日19時より!!!
『Nouveau Départ』
チケット発売、開始でございまぁす(サザエさん)
※特設サイト
※私の情報まとめブログ

まず、この日を迎えられることに感謝!!!!!
本当に本当にありがとうございます!!
コロナ対策の関係で、通常座席数の半分でのご案内になりますのでご了承ください。


f:id:wata18saki:20210428183724j:plain


👒Schedule
2021.5.28(金)~30(日)
28日(金) 13時 / 18時
29日(土) 13時 / 18時
30日(日) 13時 / 18時

全3日間6公演
受付開始は1時間前、場内開場は30分前です。
上演時間は約2時間を予定しており、途中休憩はございません。




🎫Ticket
👠わたさき応援予約フォーム
⚠お支払い方法は、当日清算のみとさせていただきます。

★一般 4.200円
★座席オーダーチケット 4.700円
⚠ご希望の座席を、あ る 程 度 お選びいただくことができます。
[最前列][後方][通路側]
[舞台に向かって右の方]等
ご希望を 備 考 欄 にお書きください。

☆学割 2.000円
☆中学生以下 無料 
⚠学生証提示必須
⚠未就学児童の観劇はご遠慮いただいております。ご了承ください。


📺動画配信 2.500円
千穐楽の公演を生配信いたします。
配信チケットは【公演終了後】も、1週間後の6月6日(日)まではご購入いただけます。
⚠視聴できるのは6月13日(日)までです。
⚠無料アカウント登録が必要です。

🎥配信観劇予約フォーム
❇渡辺を選択していただけると歓喜😆




ファンファンディング
クラウドファンディング」と同じ制度を用いて、お客様から一人の役者に対して支援をする制度になります。支援チケットは1枚500円で、チケットご予約フォームからご購入いただけます。

⚠ファンファンディングのみ振込精算可能
⚠6月9日(水)まで受付(振込期限は6月11日(金)です)
⚠ファンファンディングは、公演が延期や中止の際に返金対応を致しませんので、あらかじめご了承の上お振込みください。






終演後のお見送りが出来ないため、観劇をご予約してくださった方へのいつもの魔除けはTwitterのDMに勝手に送りつけさせていただきますm(_ _*)m
ご予約のお名前とTwitter名が違う場合は、お手数ですが備考欄にTwitter名のご記入をお願いします💦

もしTwitter名がご記入されていなくても、既に本名とTwitter名の両方を私が勝手に分かっている方には問答無用で送りつけます😊
拒否権?ありません😊😊
本当に嫌な場合は嫌だって言って下さい😂



配信チケットに関しましては、予約サイトのシステムの関係で私自身ですぐ確認がとれないため、こちらは自己申告制とさせていただきます😓💦
嘘ついてまで魔除けを希望される方はいないと思うので、信じまーす☆


ファンファンディングをしてくださった方にもまた別途で何か勝手に送りつけます返品不可です!!
なのでこちらも備考欄にTwitter名を記載いただけると嬉しいです✨




このようなご時世なので、決して無理はしてほしくないのですが、でももし!
様々な事情が許しましたらば!!
諸々のご都合がつきましたらば!!
劇場で!!お待ちしております!!!!




今まで何度も言ってるんですが、私自身が配信観劇との相性がめちゃくちゃ悪いので「劇場へ足を運ぶのは無理でも配信があるのでそちらを是非!」と大声で叫べないのが正直なところです😵😵

が、ご自宅で「配信観劇が出来るよ!!」というネット環境バッチリ整っておられる方は!!
是非そちらもご検討いただけると嬉しいです✨


なんせ!!!!
クラウドファンディングが!!
皆様のお力添えのおかげで目標金額達成いたしましたので!!

定点カメラじゃなくて3カメ体勢になるそうです😍

ディレクター様もついてくださるそうです✨
それもこれも本当にお力添えしてくださった方々のおかげです本当にありがとうございます😭😭




ありがとう言い過ぎて言葉に重みなくなって聞こえるのめちゃくちゃ嫌なんだけどさ、ありがとう以外に言葉見つからんのよ。
本当に、感謝しかないです!!!!!
ありがとう!!!!!!!!



ざわざわするようなニュースばかりでこれもまた嫌ンなりますが、とにかく皆様にお届け出来ることだけを信じて今はただただ走り抜けます!!
よろしくお願いします!!!!
おしまいっ!!