わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『歌姫・ネバーダイ!in deep』に関するお知らせ

今日も見に来てくれてありがとうございます!
つい先日、猛暑日に慣れすぎて28℃が涼しく感じたって書いたばかりですが、今日は本当に涼しかった困った!!!!
少しの間はこのくらいが続くみたいですね……。
で、またちょっと上がるみたいですね!!!
体温調節苦手民なのでもう、もう……゚(゚`ω´ ゚)゚
マケナイッ




さて。
9月から始まる『歌姫・ネバーダイ!in deep』に関するお知らせが 2 つ 、ございます。



この度、出演予定だった 『シラカワ タカシさん』 が残念ながら出演を断念されることになりました。
大変残念ではありますが、そんなシラカワさんの想いを胸に、新たに座組に参加されるのは『草野智博さん』です!

つまりこの座組には草野智之さんと、草野智博さんがおられます!
LINEでは草野くんと草野さんになっております!
でも私はお2人とも草野さんって呼んでいました!
これからはくっさーさんとプロビーラーさんだなぁ😂
なんて冗談さておき、新たな船出となります!
よろしくお願いいたします!!!

詳細は公式サイトをご確認ください。



f:id:wata18saki:20210814200316j:plain




お知らせ2つめ!!!
『歌姫・ネバーダイ!in deep』の盛り上げに最善を尽くすため!!
YouTubeに!
ライオン・パーマチャンネルが発動されました!!!!
記念すべき1本目は、歌姫のCMー疾走篇ーです🐺
信じられないくらい映像綺麗過ぎて、はわああぁとなりました😂

よかったら、高評価👍とチャンネル登録、よろしくお願いいたします🦁




送られてくる稽古動画でぶふっとなってます。。。
いや、笑えるのはお客さん目線だからなんだ。
私もあの中で真顔であれをやらねばならないんだよっ……!!!!!!!
ふんぬふんぬ。頑張るぞー!!!!!

ご予約してくださる方も増えていて、もう本当に本当に、ありがとうございます感謝しかないです😭✨
メッセージも!ありがとうございます!!!!
めちゃくちゃ力になっておりますっ……!!!!
心の支えっ……!!!!!

今回配信はなく、劇場公演のみとなりますが、もし諸々のご都合あえば大塚は萬劇場にてお待ちしております!!!


f:id:wata18saki:20210814201835j:plain