わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『おぶがたり』を配信観劇!

今日も見に来てくださりありがとうございます!
先週、尊敬している大好きな先輩・おぶきょ こと 大部恭平さんが初の一人芝居公演をされていました!!

その名も『おぶがたり』!!!
f:id:wata18saki:20210813201315j:plain



劇場に行くことは出来なかったので、やっと配信で観劇!
落語に挑戦してみたいんだ!と言っていたその言葉の通り、韻踏亭 韻中毒さんの前座から始まったコチラ、全6作品!!!!


f:id:wata18saki:20210813201453j:plain



おぶきょさんのお芝居って、
・レギハイ
・ロクタク
・サプリン
大きく分けてこの3つでしか拝見したことなかったんですよ、よくよく考えてみたら。

なので今回、本当に色んなおぶきょさんのお芝居が観ることが出来て!
初めましてなおぶきょさんも沢山堪能しまくれて!
めっちゃ楽しくて部屋で何度も拍手しまくってました👏✨
オリジナルで作ってもらったという楽曲も🎶
この6作品の順番も、めちゃくちゃ最高でした!
ちなみに脚・演はイルナップの朱木雀空さん🌈
最強タッグであらせられます!!!



個人的に、めちゃくちゃ元気を貰った、
そして何より『やりたい!』をしっかりと有言実行していくおぶきょさんのそのアグレッシブさに惹かれている身として、それがアクセル全開だった『アグレッシ部』に1票入れたいと思いますシールないけど!!!!笑




そんな『おぶがたり』配信は明日、8月14日まで観られます!
まさかの高画質な5カメでの撮影ですよっ!!!
詳細・ご予約はコチラ




楽しい時間を、本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ元気と、勇気をもらいました!!!
これからのおぶきょさんに、幸多からんことを!!!!



f:id:wata18saki:20210813211846j:plain
※写真はサプリンです