わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

中秋の名月🌕

今日も見にきてくれてありがとうございますっ!
中秋の名月ですねー🌕
お月様見ました?
これを書き始めた私は地下鉄にいて月どころか空すら見えません🤗🤗



そんな今日は!
ある意味お月様に関係するお手伝いをして参りました🐰
初めてやることばかりで完全に挙動不審。
それと同時にどれもこれも新鮮で、だからこそめちゃくちゃ勉強になって楽しかったぁ✨
明日も引き続きなので、今日以上にバッチリやれるように楽しんで頑張ります🔥




帰りの電車内。
めちゃくちゃ眠い。
めーちゃくちゃ眠いけど、今寝たら夜寝られないこと、私、知ってるんだ。
それで明日が辛くなること、私、知ってるんだ!!

いやもうまじでさー
何度も言ってる気ぃするけどさー
この眠気がなぜ布団にくるまったタイミングで蘇らないのかな本当に!!!
ドラえもんの道具でなんかなかったっけ?
眠気貯金箱みたいなやつ。
あったらいいなって話だっけ??
忘れたけどとにかく今それがほしい。
今貯眠気しておいて、帰ってお風呂入って布団くるまったらその眠気を引き出したい😪😪😪😪🤤😪
絶対家帰ったら眠くならないやつだもんこれー。
嫌ンなっちゃうわね!!!






と、言っている間にお家に着き、お風呂に入り、ご飯を食べ、今なら寝れそう!!!!
やったね!!!!!
お!や!す!み!な!さ!い!!!
あ、お月様!!!!!
真ん丸綺麗だったので真ん丸美味しいお団子も食べたよ!美味!おやすみ!!!







歌姫・ネバーダイ!in deep
▼劇団公式サイト
YouTube ライオン・パーマチャンネル
池袋演劇祭CM大会参加中!
※最後まで飛ばさず観てくれると嬉しいです🦁