わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ハロウィン撮影裏話2021

今日も見にきてくれてありがとうございますtrick or treat👻✞🎃🍬


ということで!
ハロウィンですねー!!
去年はこんな感じでしたが、今年もおうちで1人仮装楽しみました主に顔面だけ。



リトル・マーメイドのアースラ様です🐙
完成系はコチラ💜
f:id:wata18saki:20211031221111j:plain



髪短いからこそ出来るのなんだろなーということでたどり着きました!
ただ準備が全然出来なくて、
貝殻のイヤリング拾えなかったからなしになったし、
貝殻のネックレスも拾えなかったので代理で地球のネックレスにして、
うつぼのスタンプがなかったのでチンアナゴにしました!!




肌の色は途中まで頑張ったんだけどあまり濃く写らなくて。
もしやアプリ加工のがいけんじゃね?ということでアプリに頼りました!
髪の毛は全力でアプリに頼りました!!


カットクリース上手くなりたいなぁと思いながら徐々に濃くなっていったメイクは、こちらも最終的にアプリの加工にも頼りました😂😂
つまり、今年もアプリなかったらなんも出来てない☆
本当にアプリ様々であります💕



ちなみに半顔メイクはコチラ。
f:id:wata18saki:20211031014358j:plain
まつげはマツエクついてるからすっぴんでも長いよ!



ドンキで500円くらいで売ってた色んな色入ってるアイシャドウのパレットは、こういう奇抜なメイクにめちゃくちゃ役立ちます🤤
肌弱ってる時に使うとなんか肌ピリピリするけどね!

ちなみに5月の理依子さんも緑だったので、発色目立たせるとこんな感じにするため使ってました便利!!
f:id:wata18saki:20211031200242j:plain

黄色と緑中心にしてコッパーオレンジまで差し込んで、沢山遊べて楽しかったなぁ✨





そんなハロウィンだった今日は1日『クレプトキング 月を見ていたかった兎』🐰
お出迎えや物販ではなく楽屋で色々お手伝いしておりました☆


f:id:wata18saki:20211030220321j:plain


f:id:wata18saki:20211030221553j:plain



明日、明後日は19時回のみ!
ちなみに今朝の段階での残席はこんな感じだそうですよ!
f:id:wata18saki:20211031220834j:plain




10月もお疲れ様でした!!
明日っからは11月……ひえー!!!!!
沢山笑える、楽しい1ヶ月になりますように𓀠𓀠𓀠
おしまいっ!!