わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

あんかけ焼きそば風

今日も見に来てくれてありがとうございますー!
北海道限定だけど北海道物産展で高確率で遭遇する『やきそば弁当』で初めましてな方と遭遇!!

旨コクあんかけ風!!
f:id:wata18saki:20220215224411j:plain


普通のインスタント系と同じで、
かやくを入れて、
お湯入れて待って、
それを流して、
更にちょっとお湯入れて、
そのお湯とあんかけの素を絡めて、
あんかけを作って食べる感じ!!!

そうです。
やきそば弁当ならではのスープが今回はない!!
普通に捨てたけどそれを別のカップに入れてそれであかけ作るとかも出来たのかなぁ?
熱々じゃないとダメなんかな?


その辺は謎ですが!!
あんかけの量も程よくて、とても優しいお味でした🤤
気になる方で見かけた方は是非☆
ちなみに私はやっぱり『たらこバター』が1番好きだなぁ♥



日中が少しずつ暖かくなってる気がしなくもないけどやっぱり夜は寒いねぇ。
雪マークついてた所が雨になってちょっとホッ。
とは言え、まだ1桁だからね!!
しっかり暖かくするぞー。


エーデルワイスノート』で、ひっそり1人練習してたことが少しずつだけど出来るようになってきてて嬉し🤗
とは言えまだまだだから、引き続き頑張る!!
まぁほとんどそれやるシーンないんだけど😂😂
完全に自己満なんだけど😂😂😂
でもやっぱ『この役なら当たり前に出来ること』なら出来るようになりたいよね。
しかも自分だけで練習出来ることなら尚更。
セリフも入れて、遊べる所遊んで、自由に駆け回るぞー𓀥𓀠𓀤𓀃
はい。今回は割とそういった役です🤪🤪
久しぶりにそーんな感じのわたさきです✨
堪能してもらえますよーに🥳
今日はそんな感じっ!
おしまいっ!!







ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220206215051j:plain

⏰日時
全4日間6公演
3月3日(木) 18:30
3月4日(金) 18:30
3月5日(土) 13:00 / 18:00
3月6日(日) 13:00 / 18:00



👤劇場観劇チケット 3,500円
🎫わたさき応援ご予約フォーム
※ミネラルウォーター付

📺配信視聴チケット 3,000円
※ディレイ配信。編集して見やすくした物の配信用URLを後日お知らせ致します。
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
※『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです🥲💕
※公演終演後、3月13日~31日まで視聴可能の予定です。


■アルネ543
西武池袋線 富士見台駅 徒歩2分
f:id:wata18saki:20220203215139j:plain



f:id:wata18saki:20220204214100j:plain