わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

本番1週間前📖

今日も見に来てくれてありがとうございます!

『バースデーカラー診断』
ちょっと前に、Twitter開いたらみーんなコレやってた日があって!
ノリでやったんだけどさ、何回やっても文字化けするからイラっとしてツイートしなかったのよね🤣
それがこちら⬇
f:id:wata18saki:20220223005304p:plain

いや、最後ww
『《棒》と色言葉』って何😂
他の日を見ると『《特徴》と色言葉』でした!!
どっから棒が現れたんだよ🤣🤣
あと『購入』って??散財しやすいから気をつけなってこと???
なんてこった。

ちなみに別サイトだと、
『エネルギー・明朗・情熱』
『華やかで活気に満ちた行動派』ってでました!



というわけで!
私のカラーは『スカーレッド
……これ文字に色反映されてるかな?見えるかな?
見えてるといいな??


昔さ、色んな人によく言われてたの。
「わたさきって色だと赤っぽい」って。
「戦隊ヒーローとかのレッド!ではないけど、でも赤系!」
えー赤ー?まじでー?とかその時は言ってたけど、当たってんじゃーん!!!
って10何年越しに思いました😂😂😂

自分のバースデーカラーが気になる方はコチラ🎨






はい、そうなんです。
実は人に言われて( ゚д゚)ハッ!ってなりました。

エーデルワイスノート』が!!!
31歳ラスト舞台でございやす!!!



30歳では1本しかやれなかった。
f:id:wata18saki:20220224103332j:plain


31歳では3本と、『エーデルワイスノート』で4本。
f:id:wata18saki:20220224103428j:plain



なかなか今までと同じペースで活動するのも、
終演後にわーいって会えることもまだ難しい。
それでも、こうしてまだ芝居に携われる。
それでも、変わらず応援してくれる人がいる。

応援してくれている人が必ずしもこのブログ読んでくれているとは思わないけど、改めて!
いつも本当に、ありがとうございます🙇🏻🙇🏻


ということで、
わたさきへの誕生日プレゼントは、あ・な・た❤️笑


なーんて冗談はさておき。
コロナもまだ落ち着かないし、
世界情勢も何やら大変なことになってきておりますが。
『トライ』の年1発目にして『ラスト』の今作。
まだどの回もお席のご用意がございます!!
残りの稽古も1日1日を大事に、最後の最後まで作品を高めて参ります。
ご都合あいますればお待ちしております💛






ねむりねこプロジェクトさんの公式Twitterで、本番までのカウントダウンが始まりました!

本番まであと7日!
1発目は、長男である『堺 紅慈(こうじ)』役
主宰のお1人である中村 利裕さん!
主な脚本・演出も中村さんです✨
f:id:wata18saki:20220224233931j:plain



とても優しく丁寧な演出をしてくださる中村さん!
割とおふざけの出来る代役に入ってる時のテンション高めなお芝居からの、本役・紅慈になった瞬間のギャップが個人的に楽しすぎてフフってなるんですが、これはお客さんは絶対観られないやつ😂😂

中村さんの愛ある優しいお兄ちゃん、お楽しみに!!






ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220206215051j:plain

⏰日時
全4日間6公演
3月3日(木) 18:30
3月4日(金) 18:30
3月5日(土) 13:00 / 18:00
3月6日(日) 13:00 / 18:00



👤劇場観劇チケット 3,500円
🎫わたさき応援ご予約フォーム
※ミネラルウォーター付

📺配信視聴チケット 3,000円
※ディレイ配信。編集して見やすくした物の配信用URLを後日お知らせ致します。
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
※『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです🥲💕
※公演終演後、3月13日~31日まで視聴可能の予定です。


■アルネ543
西武池袋線 富士見台駅 徒歩2分
f:id:wata18saki:20220203215139j:plain



f:id:wata18saki:20220204214100j:plain


f:id:wata18saki:20220222235506j:plain