わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

マッサージ

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!
体のバッキバキ具合に限界を感じてた時、タイミング良くオススメされたマッサージ屋さんがあったので行ってきたのですが。


普通のマッサージというより整体より?な感じで!
最初に写真撮ってもらって、施術後にこれだけ変わりましたよーってのを見る感じだったの!



まず自覚してるストレートネック。
その影響による慢性的な首こり、肩こり、巻肩、猫背。
埋もれて出てこない肩甲骨。
骨盤も歪んで左右で長さ違ったりね。


『肩甲骨はがし』をうたっている色んなマッサージ屋さんを渡り歩いていた時期があるんだけど、その頃毎回言われていたのが
「腕がなります」
「剥がしがいがあります」
「絶対出したいです」
「もうひとこえなんですけど……!」

今回も言われ、結局初期予約のコースにプラスして色々おまけしてやってもらいました🤣🤣
気持ち良かったー!!


施術後は、なんか……重いリュック降ろした後の軽さで!
体全体が!!すんごい軽くなって!
写真でも、前に出てた首がちょっとだけど引っ込んだのわかって!



やっぱりこういうのってさ、継続的に通わなきゃいけないのわかってるんだけど立地とか金額とかスケジュールとかでなかなか出来なかったのですよ。

でも今年は《トライの年》にしよう!と決めていたので、まずは第1歩!!
通ってみようと思います✨
体が資本なお仕事でありますしね!!

肩凝ってない体……いつぶりだろうね🤣🤣🤣
その頃に少しづつでも戻れるよう頑張るぞー!!!



そんな感じ!!
おしまいっ🤭🤭






🍼Cosotto mix
『ママ』
5月25日(水)〜5月29日(日)
@ Gallery&Cafe 絵空箱
作・演出 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)

🎫わたさき応援ご予約フォーム🍼