わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

👶千秋楽👶

見に来てくれてありがとうございます!

本日をもちまして!
🍼Cosotto mix 『ママ
全 5 日間 7 公演、全て終了いたしました🍼

ご来場くださった皆様!!!
応援してくださった皆様!!
支えてくださったスタッフの方々!
そして座組の皆様!!
Cosotto mix様とPSYCHOSIS様!
そして何より國崎様!!!
本当に本当にありがとうございました👶👶✨



作品本編も期間限定で観られるURL付の舞台写真アルバムや台本などは、引き続き通販でも販売されるそうなので!!
気になる方はコチラを要チェックや!!!!



本当は『『ママ』』と記載すべきだったなぁと思ったのはゲネが終わってから。
そこから全部変えようか迷ったけど、結局このまま突き通してしまいました。
が、お客様達から「タイトルに改めて感動」というのを見てやっぱり『『ママ』』にすべきだった気づくの遅かったあああ……。なんて、 そんな反省もしたりとか。


作品同様とにかくめちゃくちゃ温かくて優しい座組で、本当に居心地良かったぁ🤤
詳しい話はまた改めて写真と共に色々振り返るね!
このメンバーで、無事にこの日を迎えられたことが本当に嬉しくて。
カーテンコールでハケて泣きそうになってたらWカーテンコールまいただけて、めちゃくちゃテンパって涙引っ込みました🤣🤣🤣


久しぶりなタイプの強い系女子でした!!
それでも今までにあまりなかった漢前女子でした!!
きっと、あんな満足にだからこそ惹かれて、救われて、愛おしくてたまらないんだろうなって、そんな我ら夫婦のことも好きだったと言ってもらえて嬉しかったです🥲💕




今日は取り急ぎここまで!!!!
眠過ぎて頭パーンなりそうだよ🤣🤣🤣🤣
次は7月中旬と8月後半の予定!!!
情報解禁までもう少々お待ちをば🙇‍♂️🙇‍♂️



本当に本当に!
ありがとうございました!!!!!!!