わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ミニばら盆栽🌹

今日も見に来てくれてありがとうございますー🌹
気温が少し下がって過ごしやすい1日でしたな。
ずっとこのくらいだったらいいのに🤤🤤



さてさて。
少し前に撮影してきたCM動画が公開になりました! !
それがコチラ 🌹
※ナレーションは私ではありませぬ!




篠宮バラ園さんが発売している『ミニばら盆栽』のCMであります🌹



めちゃくちゃ可愛くないですかあああ!!!!!
バラが?盆栽???って、最初にお話をいただいた時に沢山頭に?が浮かんでたんですが!!!
実物見たらもううわあああああ!!!!
ぎゃんかわあああああああああ😍😍😍😍ってなりましたまじで✨


バラそのものの種類も色も沢山あって、
そのバラが植えられている岩も、当たり前だけど1つとして同じ形の物がないから世界に1つだけの自分だけのバラ盆栽なわけです!!!!


気になる方は、来春分の発売が始まってるようなのでHP覗いてみてくださいな!!!
本当に!!!まじで!!!!可愛いから!!!!
騙されたと思って覗くだけでもしてみてー!!!!






大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』の稽古中にバラのCMが公開されてふふふ🤭となっております🤗🤗🤗




果たして我が大豆生田家の庭に咲くのは、

薔薇か、

スミレか。
(……スミレの写真は撮って生きて来なかったので来年からは探してみたいと思います)




その結末は是非劇場で、ご確認くださいな!!
お待ちしておりますわ♦
ウフフフフ!!
オーホッホッホッホ!!!!







ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム