わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

🌹本番1週間前🌹

ごきげんよう
今日も見にきてくださりありがとう。
大豆生田、蘭丸よ。



ビジュアルはこんな感じになる予定よ。
自撮りアプリのフィルター?
もちろんかかっているわ。
半分しか見えないけどお肌ツヤツヤね。
本番までにはマスク下のニキビ消滅しますように。


目玉はからアゲ↑だとキュルンと可愛くなりすぎるから、茶ーハンになる予定よ。
どちらにしても美味しそうね。
なんのことかって?
コンタクトの名前よ。



晩御飯のメニューではないわ。
唐揚げならいつでも食べられるのだけれどね。
それこそ目に入れても、痛くないほどに愛しているのだけれどね。
今回は炒飯をいれるわ。

そんなことを考えていたら昨日からもうずっと炒飯を食べたくて食べたくて仕方なかったから、今日のお昼は炒飯を食べたの。
満を持して感もあって美味しかったわ。
ありがとうファミリーマート





そんな今日はね、舞台面の実寸をほぼとって前半部分の通しをしたの!
実寸が出たことで、今までやっていた動きや立ち位置の変更をしたり確認したり新しい発見が沢山あったわ!



そして我が大豆生田家と遥か昔からのライバルである、神々隠(こうごういん)家としっかり相まみえたの。
やはり、曲者揃いの神々隠家はとても強くて。
痛感させられたわ。

『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』が
『神々隠家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』と乗っ取られかねない。
ちくしょう。

絶対にあのすかした家族共を這いつくばらせて高笑いしてやるんだから!!!
絶対!!!!
負けないわ!!!!!!!






いやまじで素でめちゃくちゃ悔しい。
大豆生田家ももっともっと上げてく。
稽古最終日の最後の1秒まで諦めない。
とりあえず声のボリュームとテンポアップから!!


当たり前だけど、自分のことは自分で頑張るしかないから。
台本読み直して整理してもっともっと突き詰めてく。

そんな大豆生田家を、
蘭丸を、
わたさきを、
応援してくださる方まだまだ募集中ですオラに元気を分けてくれ……!!!


もうちょっとでお家着くぞー!
まだ寝ちゃダメだまだ寝ちゃダメだまだ寝ちゃダメだ!!
今日はそんな感じ!!!
おしまいっ!!!




ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム
🏥感染症対策についてはコチラをご一読ください。