わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

まだお月見🌕

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

ロッテリアでもお月見してきたったぞーい!!

 

 

エビカツはロッテリアが1番好き😍

そんなエビカツちゃんに玉子とか最高😍😍

あと月見バーガーだから……!!

ってラッピング凝ってなくて普通なのもまた好き。

え、てか……今気づいたんだが……

もしかして普段から玉子トッピングすればコレ食べられるって……こと……???

え??ちょ、え??そんなことは流石にないか?

おん??????

ちょ、今度お店行ったら見てみよ!!!!!!

年中お月見出来るとかロッテリア優勝じゃん!!!!

 

ちなみに、ロッテリアの玉子も半熟で好きですへへ😍😍😍✨

モスのフォカッチャも気になってたんだけどさ、あれセーラームーンとのコラボだったんだね!

そっちは知らんかったわぁ🤔🤔

 

そんなセーラームーンとコラボのシュウウエムラのクリスマスコフレも最強ですね。

そうですね!!

もうクリスマスコフレの時期ですねあっという間すぎてえええええええええええええええ!!

1年が!!もう!終わりを迎えようとしているよ!!

本当に早いなぁ。

 

 

でも今年は、去年より、一昨年より、みんなに会えた。

受付とか物販じゃなくて、舞台に立っている姿を観てもらえた。嬉しい😊

……って振り返るのは流石にまだ早すぎるか🤣🤣🤣

 

まだあるからね!!!

ひとまず今月末は、劇団員役として暴れ倒しまーす🤗🤗

 

 

私は私の仕事をしっかりやるのだ!!

頑張るのだ!!!

応援してくれたら嬉しいのだ!!!!!

なんか台風近づいてきてるけど負けないのだ!!

……お願いしますそれて下さい戻ってくださいお願いしますお願いしますお願いします🙏🏻

 

 

そーんな感じっ!

おしまいっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/