わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

本番2週間前👙

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

あっという間に本番2週間前ですよ!!!

『 何故、その女は水着になるのか』

(詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118)

あああああリンクここに来んの本当に邪魔なんだけど文字で飛ばす方法がまだ見つかんないからとりあえずこのままいっきまーす!!くそー!!!!

 

 

絶対笑っちゃう大好きなシーンがあってさ🤤

今回はね!!私そのシーンに出てないから思いっきり笑えるの!!!!!!

前回はどうしても笑っちゃうシーンに自分も出てたもんだから、口の中を口内炎出来るくらい噛み締めてたんだけど今回は思い切り笑えるの!!!

幸せだね!!!!!!

いやーもう本当にツボなんだよなぁ🤣🤣

 

 

そんな今日はダンスの振り入れがありました!!

私は踊らない部分だったのでニコニコしながら見てたんだけど、めちゃくちゃカッコイイイイイイイイイイのおおお😍😍😍✨ 

 

同じように骨とかあるはずなのにさ、なんかさ、ないんだよね。

くねくねぐにょんぐにょんしてるんだけど途中からビシィっと!ピタッと!シュッと!骨!関節出てきた!ってなるの。

ダンス踊れる人見る度本当に不思議になるんよなぁ🤤

とにかく何が言いたいかと言うと、素敵😍✨

 

 

上演時間等はもう少々お待ちを!!

お気持ち、お時間、諸々ご都合あいますれば!!

みんなで輪になってお待ちしておりますヒャッホーイ!!!!

おしまいっ!!

 

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/