わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2 冒険目終了!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

『新姉妹』2 日目!

2 つ目の冒険が終了しました!!

共に冒険しにご来場してくださった皆様!

そしてブロマイドもチェキも差し入れも!

本当にありがとうございました😭✨

今日の集合写真は4姫様それぞれのモチーフポーズ👹👧👹👧

これは確か……照姫ポーズだったかな??笑

 

 

 

明日からはいよいよ昼夜です!

🌞14時回 
開場・受付開始:13時30分
上 演 開 始 :14時
終 演 予 定 :16時前後

🌙19時回
開場・受付開始:18時30分
上 演 開 始 :19時
終 演 予 定 :21時前後

※全席自由席

※途中10分間の休憩あり

 

そんな明日は、共に冒険してくださる方を全力で募集中……!!

特に……お昼っ……!!!

諸々ご都合あいますれば、心よりお待ちしております🙇‍♂️

 

 

明日終わったらもう折り返し。

本当あっちゅー間だね。

稽古場ではなかなか絡めなかった姉君チームの皆様も、ワイワイ構っていただいておりますとっても愉快な楽屋です🤗

みんなもう可愛くて仕方ない😂😂

 

そんなみんなの写真をまとめたったぞー!!

こちら、妹チーム!!

こちら、姉君チーム!!

宣伝用のお写真でこんなに素敵なんだけどさ!!

ブロマイドが!!!!

更に!!!みんな!!!

素敵になってるので!!!!

是非是非物販コーナー覗いてみてください!!

3枚セットなのに1枚おまけが入ってるから実質4枚セットだよ🤗

 

ちなみに私のブロマイドは 2 種類📸

どちらも連れて帰って欲しいのは山々だけど、どちらかというと B の方のおまけがわたさきらしさ溢れててオススメです😂

 

 

 

さて。明日からに備えてとっとと寝ますよ!!

KASSAIの階段とヒールでの運動に足がやられ始めてるよ……!!

休息時間貼りたくってやるぜー!

おやすみなさいっ!!!!!

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704