わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

4日目の冒険終了!!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

『新姉妹』4日目の冒険が終了!!!!

お昼も夜も、お足元の悪い中共に冒険へ出てくださった沢山の皆様!!

差し入れやチェキ等物販購入してくださった皆様!!

本当にありがとうございました🥲✨

 

 

 

 

折り返して後半戦突入したと思ったら残りは明日、1 日 2 回👹👧

🌞12時30分 
開場・受付開始:12時
上演開始:12時30分
終演予定:15時前後

🌙17時回
開場・受付開始:16時30分
上演開始:17時
終演予定:19時前後
※全席自由席
※途中10分間の休憩あり

★入口にて検温・手指消毒・マスク着用のご協力をよろしくお願いします🙏

 

明日こそは!!!!!

あやつらをぶちのめしきってやるぞ!!!!

チーム魔界!!ふぁい!おおおおお!!!!!!

 

最後の最後の冒険!

夜の回は特に、飛び込み大歓迎でお待ちしております👹👧

でもね、お昼は今までで1番時間早いからね!!

存分に休んで明日に備えます!!!

最後までしっかり集中して、ぶちかますど!!!!

 

そんな本番中にとある出演が決まりまして2月の真ん中辺りでちょっとごにょごにょ🌈

詳細はまた追って発表いたしますむにゃむにゃ🤗

お風呂沸いた!!!!

ゆっくり入って寝るぞおおおおお!!!

おやすみなさああああああい😪😪😪

 

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704