わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

本番1週間前!

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!

 

『新姉妹』本番まで残り1週間!!

劇団Twitterにて役者紹介も始まりましたよ!

私もこれに便乗していこうと思ってたんだけど姉君の方は役のイメージでしかわっかんないから今回難しいなと思ってる所🤔🤔どうしよっかな!

とりあえず、劇団Twitterを要チェックや〜👹

https://twitter.com/shibaiya_dance?t=FJa-nPm30V8QtRLh1VyUiQ&s=09

 

 

それから諸々追加情報!!

終演後の『面会』はございません。

差し入れは受付でのお預かりになります。

 

そして物販情報ー!!

盛っていただいたブロマイド発売するよー!

距離はとるけど2ショットチェキもあるってよー📸

 

 

明日は衣装付きでの通し。

泣いても笑っても稽古は残り3日。

自分でしか頑張れない部分はどうしたって自分自身でやるしかないから。頑張るーぞー!

セリフブツブツしながら明日の荷造りとっととやるぞ!!!!!

 

 

年賀状届いたよー!のご報告もありがとうございます🐰

今年も無事に届いて良かったー!

もし、松が明けても届かねぇけど!?って方いたら連絡ください💦寒中見舞いになっちゃいますが再度送らせていただきます🙇🏻‍♀️

 

さてさて!今日はそんな感じ!!!

おしまいっ!!!!

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704