わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『M ! X』稽古!!

今日も見に来てくれてありがとうございます🌈

 

!ll nut up fam『M ! X』の!!

稽古へ参加して参りましたあああ!!!

この新Tシャツ!!めちゃくちゃ可愛いの💓

書体も色味も絶妙すぎて本当に最高✨

イルナップのグッズはとことんオシャレなんよセンス!!!

 

ほんで!!!稽古!!!!!!

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ楽しかったあああああ🤣🤣🤣🤣🤣

笑いすぎて終わった今もお腹とほっぺが超痛い🤣🤣

色んな意味でやべぇ人しかいないから本当にもうやーばい楽しすぎたあああ🤣🤣🤣

 

今日は私の出演する『X』と、イルナップメンバーのみでの公演『!』を通しての稽古でした!!

初稽古が通しだったの人生……2回目だ。

初代袴DEの時も初稽古参加で通しだったわ懐かしww

 

というわけで!!!!!

私が出演する「マスク」は、実際にとみーさんとやってみて、コレはやっぱ違うなとか、コレだといけるなとかって部分が色々わかったことが何よりも今日の収穫!!

とみーさんを少しでもドーンと支えられるように!共闘出来るように!!という気持ちでいたけど今日は完全に支えてもらったし、なんならボッコボコに闘いあってしまったおかしいな🤔🤔

それでも何よりすんんんんごい楽しかった✨
私の本番まであと1週間!

最後まであがくぞー!!

 

 

 

そしてそして!!!

《通し》ということで!!

他の作品もガッツリ観れたんですよ!!!

いやもう本当に最高すぎた🥳

出演者は敬称略でいくよー!!

 

私の出演する『X』🌈

①ファムってる〜G〜《藤代海/美鳳》

:ド頭から心掴まれて爆笑🤣そしてなんかよくわかんないけど心打たれる瞬間もあったりするのがズルい!『M』の蟻編も気になるぅ!!!

 

②別れ話の妙《葉月楓/美鳳》

:色んな奇跡も起きて爆笑!!あと前後の作品とのギャップがそれぞれ面白い✨まさにオムニバスの醍醐味!!

 

③シェフとナス《藤代海/葉月楓》

:やべぇ次だ……ってなって全然全く落ち着いて観れなかったんだけどタイトルからお察しくださいそういう関係なお話!とにかくイルナップの擬人化系のお話本当好き🍆

 

④マスク《冨田浩児/ゲスト》

:トミーさんとのFight👊

 

⑤ エレベーター《髙橋龍史/葉月楓》

:前観た時も好きだったんだけどやっぱり好きだ!そして実はこっそり泣いた🥲じっくり堪能してほしい!!!!

 

宇宙船地球号《藤代海/冨田浩児/髙橋龍史》

:爆笑しすぎて泣いたけどそれだけじゃなくて『M!X』通して1番好きかもしれない『M』の作品まだ観てないけど!暫定1位!!!!胸打たれた!!!!好き!!!!!!

 

 

そして『!』🌈

①鹿と獅子と人《藤代海/朱木雀空/葉月楓》

:もう最初から最後までカオスすぎてたまらん🤣仕上がりが楽しみだあ💕

 

②マスク《冨田浩児/美凰》

:実際そうなりかねないよねという内容なのがグッとなるところ!他の人のも観たいけど観たくないやつ🤣

 

③面接:《藤代海/髙橋龍史》

:『M』回のゲスト作品。やばい。本当に、やる人で全然全く違う作品になりそうすぎて全員分の観たくなるやつ🤤やばい。すごい。すごい!!

 

④マンモス狩り 《冨田浩児/葉月楓》

:色々ありすぎてもうとにかくめちゃくちゃ笑った!いるいるすぎて🤣🤣

 

⑤JKにも程がある《全員》

:タイトル通りです。まじでJKにも程があるよみんな!!!目と耳が足りない。全員ワイプで追いたい。

 

⑥巌流島:《藤代海/朱木雀空》

:大好きすぎるお話ー!!!!前から知ってる作品の中で1番大好きだったお話で!!しかもその時のもこの2人だったから!2人のままでまた観れて本当に楽しかった🤣

 

 

実際の『!』「マスク」と「面接」はイルナップメンバーでやるんだけどさ、今日は私と『M』で「面接」のゲスト出演する大力さんがいたから、この2人でやらせてもらいましたがまああああああああああああ大力さんがもう最高すぎて🤣🤣

彼ですよ!!

『ラストレンタルビデオ』の!「極道の華」の東条役だった大力(だいり)さんですよ!!

あの!!大力さんが!!!!

海くんを振り回すというか、海くんを弄ぶというか……とにかく暴れ倒すわけですもう面白いしかない🤣🤣🤣🤣

そんな大力さんを応援するぜ!って方はコチラ✨

https://ticket.corich.jp/apply/226211/111/

 

稽古場でヒィヒィなって笑うってなかなかないと思うのゲラとは言え。ヒィヒィなったもんね!!

てか今日基本的にずっとヒィヒィしてた🤣🤣

笑いすぎて声出なくなって涙出てきたよもー好き。

 

 

 

結論。まじで全部観て欲しいくらいに面白いので、ご都合あえばもう私が出てない回でも観にきてね!!!

私は19日の12時回にしか出ないけど、『M ! X』の本番は2月16日(木)〜19日(日)とやってるからね!!!

ちなみにわたさきフォームからでも他回の予約も出来ちゃうんだから!

応援してくれる方をお待ちしております💓

🎫わたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/

 

 

朝から雪で、帰れなくなるかもしれない覚悟で家出てきたけどもう途中から雨になって本当に助かった🤗

みんなも大丈夫だったかな?

明日はまた一気に気温上がるみたいだからね、花粉共が調子のる可能性あるからそういう意味でも気をつけようね。

寒暖差にもやられないようにね。

今日はそんな感じ!!

おやすみなさああああい!!!

 

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/