わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

納得がいかない。

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

この話するの2回目とかな気がするんだけど、やっぱりどうしても納得がいかないのでもう一度する。

このブログを書き始めて2年とちょっと。

それでもまだ全然使いこなせなくて、自分のブログのトップページの下の方にある《記事を書く》ってところからいつも書き始めるんですよ。

矢印のところね!

で、見てもらったらわかると思うんだけど、その真上が『注目記事』ってなってるよね?

ここ数日でよく読まれてる記事ってことです。

嫌でも目に入る場所にあるんですよ毎日。

 

さっきも言いました。

ブログを書き始めて2年。

コロナ真っ只中で全然お芝居出来ないし、家の電波弱すぎて配信も上手く出来ないし、それでもなんかどうにか何かしらで発信出来ないかなって思って、もうなんか苦肉の策的な感じで2020年の9月から始めたこのブログ。

 

あれから2年。

舞台とかイベントも少しづつ出来るようになってきて、私自身も本番やれたり、お手伝い行けたりして、プライベートでも色んな物食べたり色んなことあったりして、このブログでそれらをしっかり書き留めてきたつもりなんです。

日付跨いじゃったりもしてるけど、それでもこれだけは毎日かかさず続けてきたんです。

 

それなのにも関わらず!!!!!!

なんで!お前が!!!

1位キープしてんの!!!!

いや、本当に。

そらね?ずっとではないの。

多少前後したりはするのもちろん。

でもね?気づくとなんかコイツまた1位に戻ってきてんだよ本当に納得いかない。

2位〜5位はね?めちゃくちゃ変動するのに!!!!

だって今も2位〜5位はもう今年のやつじゃん!!

なのにコイツだけは2年経った今もずっと5位以内に居続けて、で、気づいたらまた1位になってんの!!!!!

 

しかもさ、この記事、まじで!

全然!全く!1mm足りとも!内容がないの!!!

もう髪伸びてちゃったーきろっかな!どうしよっかな!って言ってるだけなの本当にそれだけ!!!!!

切った直後の写真と同じようなポーズで写真撮ろうとしてうわウゼェってなるような写真載せて!まんまときもいってコメント貰うようなそんな記事なの!!!

 

本当に意味がわからない。

まだね?なんか髪の伸びる速度について事細かく語ってるとか、色々と検証してみたとか、エ口いと髪伸びるの早いって言うけどエ口さは中学生男子レベルですとか書いてるならまだ、まだ多少なりとも納得できなくもないのかろうじて。

そんなんじゃないのよ。

ただの個人的な感想。以上!

なのになんでまだお前そこいんの本当に!!

もはや誰かの陰謀なんじゃとすら思えてくるよね。

どっかの掲示板にでもリンク晒されてんのかな🤤ハハ

 

いつかこれがランク外に消え去るような、面白い記事を5つ書くんだ……!

いや何目指してんだってなるけど。

ここまで来たら目指したくもなるさ。

 

 

今日はもうそんな感じだよ!!!

風が強くなかったからまーだ助かったけどやっぱ花粉共絶好調だったね🤧

明日も結構暖かいみたいだから気をつけましょ!

おしまいっ!!!!!!

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/