わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

バナーヌ🍌

今日も見に来てくれてありがとうございます🍌

 

糖分欲してて!!

セブンで出会いました徳永シェフ監修の《ショコラバナーヌ》🍌

これ!凄いの!!!

蓋を開けた瞬間からもうふわっとバナナの香り🍌✨

全身の写真撮れなかったんだけど、スポンジとかクリームとかが層になってて!チョコのムース部分がめちゃくちゃ濃厚で、それがまたバランス良くて美味しかった🍫

 

 

てかバナーヌとはなんぞ????

って気になって調べてみたらフランス語で『バナナ』だった🤣

お菓子の名前とかなんかなとか思ったら違った🤣🤣

つまりチョコバナナってことだね!!!!

確かに高級なチョコバナナな味だったね!!

 

お祭り行ったら絶対探すチョコバナナ!

こういう⬆チョコとか、コアラのマーチとか、くっついてるタイプのが特に大好き💓

じゃんけんとかクジとかで、あわよくば2本とか3本買える屋台を探す派です🤗🤗

そしてこうしてまんまと勝利してやるんです🎉

勝てても連れにはあげません。

しっかり自分で食べます😍へへ

 

 

チョコバナナ好きな方はセブンへGO🍌

今日はそんな感じっ!!

おしまいっ🤗🤗🤗