わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

にゃんにゃんにゃーん

猫の日にゃーん🐱🐱🐱🐱🐱🐱

永遠に出し続けてるけどこのニャンモナイト本当に好きなの肉球バンザイ💓

大型猫さんの肉球も可愛いよね💓

大きいねぇ😍😍😍💕

というわけで、今日も見に来てくれてありがとうございますー🐱

去年は2022年2月22日22時22分ネコ科寅年というスーパー猫の日だったね🐯

今年も変わらず猫の日万歳🐱✨

 

 

 

猫カフェ行きたいなぁ。

最近全く行けてないにゃーん。

動物園のふれあいコーナーでもいいなぁ。

もふもふに癒されたい。

ああああ動物園行きたいねぇ。

 

本番終わって台本なくなって気持ち的にはこーんな感じ🤗

だるーん_(:3」 ∠ )_

 

やる気スイッチ押しながら日々元気に過ごすです!

なんか昼間見た時にさ、明日の天気予報が雪マークになっててビビり倒してたんだけど今見たら普通の雨になってたから本当に良かった!!!!

 

とは言え!

お昼と夜の寒暖差は凄いしさ、体調崩さないようにみんな気をつけてねー。

私も気ぃ抜かず頑張るぞー💪

今日はそーんな感じ!

おしまいっ!!!!

 

シャアアアアアア