わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

やる気スイッチ

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

やる気ぃスイッチ私のどこにあるんだろぉ

見つけーてーおくれよ

私だけのやる気スイッチぃ♪

 

って気分だった本日🤗🤗🤗

大丈夫?

歌えた?伝わった?笑

 

 

 

なーんか膝が痛いなぁと思ってたら雨だしね!!

納得したよ!!!!!

雨の日の翌日の晴天。

つまり明日は花粉共大暴れだろうから気をつけようね。

鼻の蛇口止めたいしー

目玉もくり抜いて丸洗いしたいしー

喉の奥も掻きむしりたいしー

肌もしっかり鎮静させたいしー

美味しいケーキ食べたいしー

美味しいお肉も食べたいしー

ラーメンも食べたいなー🍜

ディズニーもユニバも行きたいな!

動物園にも水族館にも行きたいな!

温泉も入りたいなー!!!

宝くじ当たらないかなー!!!!!!!

……花粉からズレたけどまぁいいね🤤

脳ミソも沸いてくんだよ多分。

全部、花粉のせいだ。

 

 

やばい。

表情筋がめっちゃ衰えている。

しっかり白目向けなくなってるやばい。

左側が!

どうしても黒目残っちゃう嘘じゃんまじかよ。

白目なんてしばらくしてなかったから全然気づかなかったよやばすぎる……。

すぐ楽な寄り目とか顎出したりとかばかりするようになったツケがこんな所で回ってくるなんて思ってなかった……なんてこった。

やる気スイッチとか言ってる場合じゃなかったです反省。

無理やりにでもスイッチ入れて、いやむしろ白目がやる気スイッチだったんだ!そら滅多に入らんわ!!!!!!

しっかり白目向ける筋肉取り戻せるよう筋トレ頑張りたいと思います。あ、肉体もね。

ほぼ2ヶ月遅れの正月太り解消しきれてないからね!カムバック腹筋。

 

今日はそんな感じ!!

おしまいっ!!!!!!