わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

くーじーらーさぁん🐳

はぁ〜ろぉ〜おーお🐳

ディズニー行きて。

 

ということで!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

この鯨さんはですね、大崎駅からゲートシティ大崎に抜けてそこから目黒川方向の出口から出るとある小さい公園にいました😍✨

 

いたというと!!

大崎駅から新馬場へ向かうその道中には!

鯨さんの他にも恐竜さん達がわんさかいる公園も😍😍

使ってる人割と多くてこれしか撮れてなかったんだけど、至る所にいるんですよ!!

超可愛いの!!!!!

超絶可愛いの!!!!!!

なので、早めに着いてこの公園でまったりのんびりしてました𓀠

保育園の子供たちが遊びに来るのでその頃にはそそくさと退散するのですがね🤣

 

しかもね、朝公園内を掃除してくれてる方々がいたんだけどね、ゴミを拾ったりだけしゃなくて砂場をなんというか……砂が硬くならないようになのかな?かき混ぜたりして整備してたりしてて、掃除だけじゃなくてそういうことまで毎朝してくれてるんだなぁって知らない世界をまた1つ知れました!

 

 

今日は雨降ってたこともあってか、そこまで花粉様の大暴れ大暴走はなかった気がします目も喉も肌も痒いし鼻は出てたけど。

明日からまた気温上がるのが今から本当に恐怖。

しっかりと、薬を飲んで、対策をして、寝ます。

おやすみなさーい!