わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

♣️大千秋楽💛

見に来てくれてありがとうございます!

Life is Numbers

♣️side💛side

各5公演ずつの10公演+イベント回が全て!

誰1人欠けることなく、終了いたしました!!

 

連日沢山のお客様にご来場くださった皆様!

沢山応援してくださった皆様!

萬劇場様!

そして公演を支えてくだった各スタッフ様方!

♣️side、💛side、6番シードの皆様!

三ノ輪マン!

本当に、本当に!!

ありがとうございました!!!!!

 

そして夜にはスペシャルイベント回!!!!

♣️と💛が入り乱れてのトークショー&イベントでした✨

ということで、凄い人数だあ🤣🤣

💛sideの気合い入れはいつも

「Life is Numbers」

『グバラブー!!!!!!』

だったんですが、今日初めて♣️sideの気合い入れしたら

「Life is〜」

『Numbersー!!!!!!』で!

作品だけでなくそういう部分も全然違ってたんだなぁって🤭

カオスなイベント回、見届けてくれた皆様!

ありがとうございました!!!!!

打ち上げは指を加えて見てます👹笑

 

 

毎日、今日こそは七菜子を助けるぞ!と稽古中から思っていました。

毎日、助けられませんでした。

そういう脚本なんだからそんなん当たり前だし仕方ないんだけど、それでもやっぱり本当に悔しかったです🥲

 

祖母がまさに膵臓癌で半年持たずに亡くなってて。

それに加えて、訃報と他の劇団さんの公演中止のお知らせがあって。

だからなんか余計にね、やっぱりね、

「残り何回会えるかわからない」というカテコでの言葉でなんかもう感情ぐっちゃぐちゃになってしまいあの失態。

もおおおおおおあんな予定じゃなかったのにいいいいいいいい!!

ネジぶっ壊れててすみませんでした!!!!

 

前にも書いたけど、

毎ステあんなに沢山のお客様が観に来てくれることは、

スタンディングオベーション頂けることは、

千秋楽を誰1人欠けることなくこうしてしっかり迎えられることは、

決っっっして当たり前じゃないことだから。

私の頭の中の加藤浩次がずっと言い続けてます。

本当に、ありがとうございました!!!

 

 

 

とここまで書きながら寝落ちしました!!!!!!

ブログ初めてもうすぐ4年。

初めて1日空いちまった。

くそっ!!!!!!!

😭

 

そんな中ですが!!!!!!!

5月11日(土)より!

ツイキャスプレミアによって♣️💛両sideの見逃し配信が決定いたしました!
アーカイブ視聴にて5月25日(土)まで
詳細は決まり次第告知させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ🙇

 

 

公演期間中にお休みがあったり、いつもより回数少なかったりもしたからなんだか本当に終わった休演日?みたいな気持ちになってしまったそんな今日でした🤣🤣

 

本番は終了しましたが!!!

配信と(詳細お待ちを!)

グッズの販売は25日(土)まで続きます!!

観れなかったチームの観たい!

観たけどおかわりしたい!という方!

各DVDのお申し込みや、やっぱり台本・パンフ・ブロマイド欲しいいいいと言ってくださる方!

(明日からサイン入りチェキも販売されます📸)

お見逃し&お買い逃しなさいませぬよう!

 

 

ネタバレ込み込みの振り返りは配信終わる時様に書き溜めておきます🐴笑

今日はそんな感じ!!

引き続き足がパンパンマンなのでしっかり休めたいと思います𓀠

おやすみなさい!!!!

 

 

《配信決定》

劇団6番シード

Life is Numbers

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

⏰カウントダウン動画🎥

14日♣️ / 13日💛 /  11日♣️ / 11日💛

5日♣️ / 5日💛 /3日♣️ / 3 日💛

1日♣️ / 1日💛

 

⏰カウントアップ動画🍀

/ / / ♣️ / ⑤💛

 

👤キャストインタビュー🎥

主人公と恋人チーム

カフェナンバーズチーム

芸能事務所&会計士チーム

夫婦チーム

カップルチーム

教授と教え子チーム

コンビニ店員チーム

医者チーム

 

🎥予告ムービー
男主人公の♣️sideは コチラ♣️

女主人公の💛sideは コチラ💛

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

『1123GO8』

2024年6月26日(水)〜30(日)

@大塚 萬劇場

※チケット情報などは第2弾にて発表!!