わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『26/26』完全終幕🌈

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

昨夜!23:59をもちまして!!

!ll nut up fam26/26の配信視聴期間も終了!

これにて、完全終幕となります🌈

改めまして、

ご来場くださった皆様!

配信ご視聴くださった皆様!

応援してくださった皆様!

配信のCOLORS様!

大塚 萬劇場の関係者の皆様!

公演を支えてくれたスタッフ様方!

座組のみんな!

そして!ll nut up fam!

誠に!誠!!誠に!!!

ありがとうございました!!!!!!

やっと大きな声で言えるよ!!!!!!

あらすじにあった『突如起こるとてつもなくやばすぎる危機的な出来事』が!!

まさか宇宙人の侵略だなんて思ってもみなかったよおおおおおおおおおおおお!!!!

私たち地球背負ってたよおおおおお!!!!

台本読んでおうふってなったよ初見の時!!!

まさかすぎたよ!!!!!!

なんかテレビ局が潰れそうとか、社長がご乱心とか、国外とのエンタメバトルとかなんかそういうレベルの危機的な出来事とかを想像してたんだよ!!!!

はい、正直に言ってください。

宇宙人が侵略してくるを想像してた人ー🙋‍♂️

……いる?いるのか?

いたらあなたまじですげぇよ!!!!!

いやもう本当にたまげたなぁ👽

 

 

そんな『26/26』は終幕しましたが!!

7周年を迎えた!ll nut up famはまだまだ止まりません🌈

なんせ、7周年だから7作品やるのでね⸜( ᐛ )⸝‍ピャア

1作品目は2月にやった『M!X』!

『26/26』は2作品目で!

3作品目の次回は『バカサワギ』

6月14日(水)〜18日(日)

舞台は《中学校の修学旅行の夜の部屋》

そんな騒がしいしかない最高の瞬間を、一緒に覗き見してみませんか??

しかも今回、男子部屋と女子部屋あるよ!!!!

ちなみに、初演でこの作品観た時はヒィヒィ笑いながら笑いすぎて泣いてました🤗🤗🤗

その時はまだ姉妹団体Superb Sick Squadはなくて男子部屋だけだったんだけど、あれを女子だけでとかww

もうwww想像するだけでヤバそうwwwwwww

草しか生えんwww

私もちょいちょい劇場に出没するので、一緒にバカサワギしましょ🌈⚡

 

そしてそんなバカサワギの千秋楽18日(日)に!

大河原生純ちゃんが、Superb Sick Squadから卒業します🎓

17時から卒業式あるからね!!!!

お時間ある方は一緒に盛大にお見送りしましょ🌸

 

『バカサワギ』についてもそれ以降のナップ&SSSの活動についても、詳しくは公式Twitterを是非ご確認くださいませ🌈

 

 

 

ちょっとね、長くなってしまうので今日はここまで!

明日は26/26のことを盛大に振り返りたいと思います🌈

そんな明日で5月も終わるってよ。早いなぁ。

花粉とのバトルが終わったと思ったら寒暖差とのバトルが勃発していてなんかもううがああああああってなるけど、負けずに過ごしましょ!!

そんな感じ!

おしまいっ!!!!

 

 

 

《次々回公演》

劇団えのぐ12回公演
『あんた、滅茶苦茶だよ!!』

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は購入方法によって様々!

🖋事前購入
:7月20日(木)〜8月31日(木)23時59分まで
※サイン入りブロマイドのプレゼントと優先入場付き

🖋当日精算
:9月1日(金)〜各公演前日23時59分まで

🖋配信チケット
: 10月4日(水)23時59分まで
※8月31日(木)までのご購入でサイン入りブロマイドプレゼント

 

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter