わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

顔合わせ🎨

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

本日、9月公演『あんた、滅茶苦茶だよ!!』の顔合わせでした🎨

出演は7年振りだけどずっと観てはいたので、一方的に存じ上げている方々も多くワクワクハッスルヒャッハーしておりました!!

が。

いざ本読み始まったらもーーーーーーーカオス。

やばいの。タイトル通りですよ。

『滅茶苦茶』なんですいろんなことが🤣🤣

各キャラが濃く生きているのはもうまばたきをするとか、息を吸うとかくらい当たり前なのでもう置いておくとして、なんかもう、『滅茶苦茶』なんです。

ネタバレにしかならんから何がどう滅茶苦茶なのかは言えないんだけど、まじで?やば!!って何回言ったことか。

特に後半笑いすぎて涙出てきてたもんやばすぎぃ🤣🤣🤣🤣

 

それと同時に、すんごくすんごくグッと刺さる部分もあって。

初見の本読みでこんなクるんだから稽古で熱量更に上がってきたらどうなっちゃうんだろうね!

楽しみだなぁ😍✨

 

ビジュアルも公開されまして!!!

速報版が叫んでるの!!

正式版が立ってるの!!

新聞はアイコン用の!!

そして話してた爆盛れしたと思っている発売用ブロマイドもサンプルも公開になったから見てー!!

公演前物販も明日の7月20日(木)15時から えのぐ屋 さん にて発売開始するのでお迎えしてくれたら嬉しいなぁ✨

事前購入だとサイン入りになるそうなので要チェケラー🤗

 

[ラインナップ]
🖋ビジュアルブロマイド 1000円
→L版、4枚入り、1セット
→ビジュアルブロマイドはキャストの直筆サイン入り!ご購入の際、サインの宛名をご記入ください。
※宛名なしやサインなしも可能です
※劇場物販、事後物販のブロマイドにはサインはつきません

 

🖋ソロチェキ 1枚800円
→事前注文制、公演終了後郵送

→ソロチェキはキャストのソロショットとなります!劇場で衣装にて撮影を行うため、事前注文制の公演終了後郵送となりますのでご了承ください
※チェキへの描き込みは劇団側から指定はせず、キャストお任せとなりますので予めご了承ください

 

🖋4代目えのぐTシャツ 4000円

 

 

 

なんかさ、あの日を境にTwitter先生が頻繁にツイート読み込まなくなってああああああああああああってなってたら。

この度、Google先生も開かなくなりましたー👏

なんで。まじで。なんで。

なので今日のブログはYahooからブログ検索してログインし直して書いております。

もーーーーーーーなーーーんなーーーーーん。

1部ユーザーのみのバグらしいんだけど本当にもーーーーーーーーー困る。

ヘルプを開こうとしてもそれすらも開かないし、おっけーぐーぐる言っても「私は正常です」って返ってくるから話にならん。

一体いつ直るのか。果たして直るのか。

直ることを祈りながら、台本読みたいと思います🤗🤗🤗🤗

今日はそんな感じ!!

おしまいっ!!!!!

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は購入方法によって様々!

🖋事前購入
:7月20日(木)〜8月31日(木)23時59分まで
※サイン入りブロマイドのプレゼントと優先入場付き

🖋当日精算
:9月1日(金)〜各公演前日23時59分まで

🖋配信チケット
: 10月4日(水)23時59分まで
※8月31日(木)までのご購入でサイン入りブロマイドプレゼント

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter