わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

稽古🍙

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!

 

朗読お稽古がありましたー!!

左があべさん!

元気な少年系イケボの持ち主!!!!

なんだろ……NARUTOの木ノ葉丸みたいな!

ワンピースだと桃之助みたいな!

あんなキャラクターイメージのお声!

どっちもアニメ観てないから正解かわからんけど!

藤木くんじゃなくて大野くんみたいな!ちびまる子ちゃんだと!

イメージはそういう元気な少年系!伝われ!!笑

 

そんなあべさんと共にー!!

ぶちかましてまいりまーす!!!!

個人的に激推しはやっぱりどしても2部のアレ……😂😂😂

いや全部楽しくて大好きなんだけどでもやっぱほら……ね……好き……多分一瞬でわかってもらえると思うの好きすぎる……楽しすぎた……😂😂😂😂😂😂😂

一緒に楽しんでもらえますように🍙💕

 

相変わらず楽しいマスターと、

初めましてなピアニスト青柳さん、

フィギュアスケーター鎌田さんと、

そしてあべさんと共にお届けいたします!

 

そんなわけで!!

とっとと寝るよー!!!!!!

短いですがこれにてっ!

おやすみなさい良い夢をっ!!!

寝るのだあああああああ!!!!!!!

 

 

《現在配信中📺》

🎨劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

🎫配信チケット:3,000円

💪わたさき応援💓

視聴期間:9月25日(月)~10月8日(日)
購入期間: 10月4日(水)23時59分まで

 

🎨公演グッズ発売中▶えのぐ屋 さん 

発売期間:9月25日(月)〜10月4日(木)23時59分

▼ラインナップ
🖋️『あん茶茶』上演台本
🖋️DVD予約(2024年1月完成予定)
🖋️テーマ曲CD予約(2024年1月完成予定)
🖋️4代目えのぐTシャツ 
🖋ビジュアルブロマイド
→L版、4枚入り、1セット
※サインはつきません

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter