わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ドーナツにやられた🍩

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

朝起きたら!!!!!

ベロに!口内炎が出来ました!!!!!!

しかも!!!!

左側の!!側面!!!!!!

しかも!!!!

そこそこデカイ!!!!!!!!

時々普通に喋ってる時にも噛んじゃう!!!!

く!そ!じゃ!ま!!!!!!

 

せめて、もう少し内側だったら。

せめて、もう少し前側・後ろ側だったら。

 

そんなことを思いながら今日も今日とて台本読んでるわけなのですがまぁ邪魔。

しかもさー。昨日ドーナツ食べたの🍩

セブンのチョコオールドファッション的なやつ🍩

あれを食べてる時にさ、なぜか口の開閉をミスってガコンってなったの。顎が。

元々いつからか顎関節症になってて、寝起きとかに口開かないとか無理に口開けようとして痛めたり親知らずの闘い影響あったりとかしてたんだけど、今ちょっと別件で接骨院通っててそこで一緒に様子見てもらってたから最近調子良かったのに!!!

まだ右顎の様子がおかしいいいいい!!

しかも原因まさかのドーナツ……。

ポン・デ・リングみたいな方のドーナツにすれば良かった……。

私はドーナツに顎やられたけど、友達はハッピーターンに歯持ってかれてたからね!懐かし!

 

しかもなぜかさ、左顎は割と治りやすいんだけど右顎は謎に長引くんよね。なんの差なんだくそこの頭蓋骨め。

そんな訳でお口の調子がすこぶる悪い。

でも我慢出来なくて唐揚げ食べた!ちょっと大きめのやつ!美味しかった💓

明日には治ってますよーに。

 

 

 

そんな今日は !ll nut up fam『ドウトク 』千秋楽でした🥀

色んなことを乗り越え、最後まで駆け抜けた座組の皆様、関係者の皆様本当にお疲れ様でした!!!!!

まじでさ、この作品はいろーーーーんな役者様で観てみたいので今後とも再演し続けてほしいと勝手に言い続けます😂

本当に本当に、お疲れ様でした!!!!!

 

 

今日はそんな感じ!!

口内炎はまだしも顎は治ってますように。

祈りながら寝るので一緒に祈っててください頼む🙏

おやすみなさい!!!!!

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 

💪わたさき応援💓
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円

: 10月4日(水)23時59分まで発売

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter