わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

小屋入り初日🎨

今日も観に来てくれてありがとうございます🎨

小屋入りして参りましたー!!!!!

いやぁあああああ暑かったねぇ☀

9月とは思えない程のジリジリした照りつけるタイプの太陽で目玉が焼けるかと思ったよ😵

 

そんな中、セキュさんと梶くんが交通整理をしてくれまして!

我らはせっせと色んな荷物運び📦

徐々に出来上がっていく舞台面や様々なモノにやはりテンション上がるもんですが!!!

今回の舞台美術は一味違いますよ!

何がどう違うのかは……本編観てからのお楽しみ✨

なかなか観たことないんじゃないかな?どうかな?

私はこの感じは初めてです😂😂😂😂

 

そんな今日のお昼ご飯は、えのぐさんがお弁当を出してくれました!

即決からあげ弁当いぇーい💓

ご馳走様でした!!!

今日色々荷物持ってって、足りないなーと思ったものを明日は追加で持っていく。

鏡前作るのいつも迷うんよね😂

S字フックがかけられる机か、

それよりも箱系でまとめた方が使い勝手いいか、

しんちゃんの生首小物入れは設置できなそうだなぁ……サトーココノカドーで我慢かなぁ。

 

1週間しかいないんだけどさ、ふと目に入ってテンション上がる物がそこにあるだけでメンタルケアになると思っていて。

だから基本いつもディズニーとしんちゃん祭りになるんよね、鏡前って😂

帰りの荷物増えるよりも、日々のメンタルの方が大事だからね!!!

 

明日は1日場当たり𝔻𝕒𝕪,

気合い入れて挑みますよーう!!!

大塚は萬劇場にて、お待ちしております 𓀤

さぁて、荷造り荷造りぃ!! 

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 

💪わたさき応援💓
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円

: 10月4日(水)23時59分まで発売

 

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter