わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

🎨劇場公演終了️✒️

今日も見に来てくださりありがとうございます!!!

 

本日をもちまして!!

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

劇場での全5日間8公演が、誰1人欠けることなく無事に!終了いたしました!!

ご来場くださった沢山の皆様、

応援してくださった皆様、

支えてくださった萬劇場さんを初め、

沢山のスタッフの皆様!

座組の皆様と劇団えのぐ様!

そして稲村ちゃん。

本当にありがとうございました!!!!

 

そして!!!

配信をご購入してくださっている皆様!!

お待たせいたしましたあああああ!!!!!

明日の15時より、ご視聴いただけます!!

ご視聴可能期間は9月25日(月)~10月8日(日)の2週間です!

 

ちなみにそんな配信の購入期間は10月4日(水)までとなっているので、もしご検討くださっている場合はお早めに💦

こちらもわたさき応援していただけると、非売品の特典ブロマイドがつくので良かったらお家に稲村ちゃんをお迎えください💓

 

 

そして劇団えのぐさん!

12 周年、おめでとうございます🎨

つまりえのぐさんと出会ってもう12年。

なんてこっただよぉう😂

念願だった本公演、出演出来て楽しかったです!

これからも沢山の色で沢山の画を作りあげてください🎨

 

お家に帰って速攻バタンキューしてました😂😂

感想はまたゆっくりあらためて。。。

今日はもうこのまま眠りまするおやすみなさい良い夢を!!!!!!

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00


🎫配信チケット:3,000円

💪わたさき応援💓
: 10月4日(水)23時59分まで発売

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter