わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

シン・作品ビジュアル公開🎨

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

あんた、滅茶苦茶だよ!!の新しい作品ビジュアルが本日公開されました🎨

横のおきくさんバージョンと️✒️

縦のだてちゃんバージョン️✒️

ちなみに今まで2人バージョンはコチラね⬇

紙まみれになってる2人。

もちろん、ただの紙じゃないよ。

なんせ、あらすじ《「…すいません。台本を全部変えます」》だからね!

後ろに貼ってある紙も、全部色んな作品の台本だったんだよという裏話をここで言う🤭

 

そんな背景の中素敵に撮っていただいた写真は劇場でも発売するので、良かったら連れて帰ってねー!

 

 

そして先日から始まりましたキャストの自己紹介🎨

第1弾は各スタッフ役の皆様!!

第2弾は『劇団二礼二拍手一礼』の劇団員+客演関係者の皆様!!

昨日、満を持して登場した第3弾🎨

一概に〇〇の人とは言えないメンバー勢揃いです😂

 

この総勢20名+各スタッフ様方で、滅茶苦茶な時間を精一杯お届けして参ります!!
そんな滅茶苦茶さを見届けてくださる方を!
座組一同心よりお待ちしてます🎨

 

明日は本番同様、2回通しを、します!

それよって終演後会える時にどうなってるかが判明します多分😂😂

いやヘロヘロなのは確定なんだけどさ!!!!

夜回は特にぐったりしてるかもしれないけど気にしないでね😂😂😂😂

そんなわけで、わたさき応援してくれる方募集中💪

 

明日のためにも早く寝て身体休めるぞー!!

おやすみなさいポテチ食べたい(・ч・)ムシャァ

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 

💪わたさき応援💓
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円

: 10月4日(水)23時59分まで発売

 

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter